write 1998/10/24
ジャンプ第48号予想
「週感ジョジョンプ」第141号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第141号

PAGE3・M.Kさんより

Hermit Purple attack JUMP No.48!


 こんばんわ。ペンネーム勝手に決めて本当にすみませんが、初投稿のM.Kさんですー! どうもありがとう。ポル亀について。

投稿者:M.Kさん

 こんにちは、予想しました。

 ポルナレフ、ついに亀になっちゃいましたね〜!
 もしかして、カメオ(審判)はこれの伏線?だとしたら、荒木センセ〜、いいかげんにしろよ〜!

 で、予想です。

 ボスはどうなったのか? 誰といれかわったのか?
 ここで良く考えてみましょう。
 ボスは精神二重、肉体も二重。
 かめポルの新能力は近くのものどうしの精神を入れ替える。
 そうです、ボスの精神はドッピオ君の肉体に移動したのだ〜!

 これなら、面の割れていないドッピオ顔で心置きなくキンクリかませるというもんだ。

 じゃ、ブチャは?  やっぱり、蜂か

 いやだ〜〜〜〜〜〜!!!!。

 それじゃ〜、ポルポルのからだへ、、、

 死んでるじゃねーかよう〜〜〜!  どっちモヤダ〜!

 ちょっとまてよ、近くのものどうしの精神を入れ替えるんならなんで、ポル>亀なんだ?。 あのとき、ポルのそばにはボスがいたではないか!
 ボスと入れ代わってポル復活! ボス昇天! 第5部完!

 そ、それじゃ〜だめじゃ〜ん!

 失礼しました。(これって予想か?)

 ps.
 どうですか? 何点でしょう?

 ★★☆☆☆「もうすこしがんばりましょう」。うそうそ。でもさ、あの能力ってポル亀の能力だったのか? でも「やむをえず使った「矢」の能力のおかげで」って言っているから、ポル亀にそういう能力が(スタンドと引き換えに?)備わったといえなくもないですね。それか、本当に「矢」の能力って事かも。
 まぁともかく、亀とポルナレフってのは納得いきませんね。面白いんだけど、かなり謎で、意図的としか思えない………。なぜ?


「週感ジョジョンプ」第141号PAGE4に進む
「週感ジョジョンプ」第141号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$