write 1998/10/23
ジャンプ第48号予想
「週感ジョジョンプ」第141号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第141号

PAGE1・こたさんより

Hermit Purple attack JUMP No.48!


 こんばんわ! 8万踏みこたさんでございます。またまた投稿ありがとうございます。ところでやっぱり九州とかどうしてもモノが遅れがちで、大変ですね。日本の本流通がそうとうヘボいだけだけどね。

投稿者:こたさん

 どもども、九州人のこたさんです。

 台風の影響で、JUMPを手にしたのは、水曜でした。
 投稿した後は、なんか異常に気になるものですなあ。
 この一週間は、非常に長く感じました。(笑)

 それでは・・・・・

 何故、かめさんは、「苦し・・・い」と必要以上に何回も言っているのでしょうか?
 他のメンバーに、ダメージがないのはジョルノが、証明しておりまする。
 もしかすると、かめさんの中に、複数の精神が、入り込んでしまったのでは!!
 そんでもって、かめさんの中は、定員おおばあ状態ですな。
 そのなかで、一番精神力の強いポルさんが、ほかのメンツをおしのけて、あらわれたのでは、ないでしょうか?

 ここで、複数と書きましたが、もしボスさんが、同居してるならば、ポルさんは、矢の秘密を、ペラペラと話したりしないでしょう。
 もう、おわかりですね。

 かめさんは、矢の秘密をジョルノ達に話します。
 そして、「俺の役目は、終わった。」とかなんとか言って、静かに目をとじます。
 ポルさんは、勝手に天に昇ります。あっけにとられる一行。

 そのとき、ナランチャ(ジョルノ)が、はっとなにかに気づいた様子で、振り返ります。 その視線の先には、再び目を開けているカメ悲しそうな目をしたカメよくみると、甲羅にジッパーが、・・・・・・

 ナランチャ(ジョルノ)「ま、まさか・・・・。」ゴ・ゴ・ゴ・・・・

 あれですよね、あんだけ苦しいってのが最初変だとは思っていたんですけど、魂がそーとー弱っているとか、死にかけているとか………絶対ブチャラティだと思っていたのになぁ。結局、ポルナレフがあるかどうかも定かではない亀の喉でしゃべっていました。魂で話しているのか? こたさんの投稿の最後を捕らえてみれば、ボスは今、確実に話の聞けない状態であるっていう事。亀が死ぬときって………?


「週感ジョジョンプ」第141号PAGE2に進む
「週感ジョジョンプ」第141号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$