write 1998/10/24
ジャンプ第48号予想
「週感ジョジョンプ」第141号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第141号

PAGE2・"エピタフ"KTRさんより

Hermit Purple attack JUMP No.48!


 どうも、こんばんわ。今回はお久しぶりの"エピタフ"KTRさんです。結構理詰めの予想が多かったかな?という印象がありますけど、どうでしょうか?

投稿者:"エピタフ"KTRさん

 あの「矢」には実は全部で5つの効果があった!

 1つはご存知「超能力(スタンド)を引き出す」。そしてもう1つが今度の件で明らかになった「精神を入れ替える」という能力。

 ポルナレフはこの2つの能力までしか使えなかったが、他に実は3つの能力があるのだ。この5つの能力全てを使うことの出来るものが「世界を支配する」能力を持つ。

 残りの3つの能力とは、「超スピードを得る」「頑丈な体を得る」「顔が良くなる」というもの。うーん、こんなもんで世界を統べられるのか?

 そう、矢の真の力は「ギニュー特戦隊」の効果。グルドの超能力、ギニューのボディチェンジ、バータの超スピード、リクームの頑丈な体、そしてジースの良い顔(笑)の5つの能力。あの矢の元になった隕石は、ナメック星の残骸。ナメック星で散った5人のギニュー特戦隊の能力が、その隕石にウイルスとして付着して、地球にやってきたのでした。

 思いっきりネタ含みじゃないですか(笑)。「矢」の能力について複数の力。ポルナレフが次回語る「敵でも味方でもない」っていうのが「世界を制する力」なのか? 残りの能力も精神的なものなのか? 予想は「矢」が「何なのか」と「何をするのか」に二分されてきました。………それにしても、ドラボーとはねぇ………。


「週感ジョジョンプ」第141号PAGE3に進む
「週感ジョジョンプ」第141号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$