write 1998/06/21
ジャンプ第30号予想
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第107号!


 こんばんわ。先週あまりに眠すぎて誤植をいろいろとぶっ放してしまいました。どうもすみません。今週の最後にさーて彼女と一緒に映画でも観に行こうか、という人は『ディープ・インパクト』なんかもリストに入ってるんでしょうなぁ。

 先々週も書きましたが、有楽町に先行オールナイト、観に行ってきました。嫌がらせをする訳じゃないですけど、この映画本当に脚本が悪い! そりゃもう先行オールナイトとは言えエイリアン4とはうってかわってすごい人出でしたよ。10:00からの回なんか立ち見で入れなかったぐらいですし。ストーリーもいい、SFXもいいでしょう、テーマもいいですよ、ニュースレポーター役のティア・レオーニもいいです(また面食いか)。でも誰がどう見たって「ここはこうした方がいい!」って思いますよ、あの脚本。いろいろな要素を詰めすぎた結果なんでしょうけど、ニュースレポーターと水星発見者のリオの全くクロスしない二つの視線があったのはいいでしょうね。でも細かいところが………。ま、他にそそるSF映画もない現在、押さえておくのも悪くないか? ちなみに、よく間違えている人がいますが、津波の映画ではありません。

No.投稿者概要
PAGE1投稿者:ぷにさんジョジョ128部までの道のり
PAGE2投稿者:ECHIGOYAさんブチャラティの決断とは?
PAGE3投稿者:バナナマンさん落ちないブチャラティ
PAGE4投稿者:Ken−Taさんセッコのカビない秘密!
PAGE5投稿者:"リゾット"Romeoさん絶・命!
PAGE6投稿者:HAMMRさん背後の一撃!
PAGE7投稿者:とびうおさんどうなるセッコ!
PAGE8投稿者:よーやん誰も死なない?
PAGE9投稿者:枝ちーさんトリッシュ炸裂!


「週感ジョジョンプ」第108号へ進む
「週感ジョジョンプ」第106号へもどる
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$