write 1998/06/20
ジャンプ第30号予想
「週感ジョジョンプ」第107号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第107号

PAGE7・とびうおさんより

Hermit Purple attack JUMP No.30!


 どうも、どうも、ほぼ予想的中者確定の(おいおい、まだ引っ張るんかい)とびうおさんです。先週は本当にアリアリラッシュが出ましたしねぇ。ちなみにとびうおさんの先週の予想は週感ジョジョンプ105号PAGE6。「非情な決断」によりブチャラティがミスタを殴るんでは?という予想。

投稿者:とびうおさん

とび 『祝い!アリアリラッシュ大当たり』
N君 『対象が完璧、間違ってますけどぉ...(笑)』
とび 『え?そうだっけ』
N君 『自分の予想すら、憶えて無いんですねぇ!このド低脳
とび 『君ね!先輩に対するその口のききかたは、良くないとおもうな(怒)』
N君 『それは、さておき予想、予想(軽く流す)』
とび 『今回の予想は「どうなる、セッコさん」・「死ぬな!ブチャラティ」・「戦いのゆくえ」の3本です』
N君 『サザエさん風ですかぁ? じゃ、行ってみましょう!』
とび 『アリアリラッシュを叩き込まれた、セッコさんさて、どうなるでしょうか? 1番バラバラで死んじゃう、2番スタンドを出す、3番口にくわえた石で反撃』
N君 『どうなるでしょうかぁ? 問題形式...2番だったらいいなぁ』
とび 『ベリッシモ! 正解です! 出します獣型スタンド(カッパ系)、ラッシュは早い顔の動きで神技的デフェンス、当たってはいるけどダメージはなし』
N君 『でも、ドグシャアアッ!て...』
とび 『あれは康一君が貼り付けたしっぽ文字です(笑)』
N君 『じゃ、ブチャラティはどうなりますぅ、やっぱり死亡ですかぁ?』
とび 『ブチャはボス戦以来、肉体は死んでるし、精神は生きている状態です、しかも自覚している』
N君 『はぁ?死んでるモノにもカビははえますよねぇ』
とび 『自分の肉体を棄てるつもりのダイビング&アリアリラッシュ、次号、肉体の秘密が発覚』
N君 『また、ナランチャは泣きじゃくるな...最後に戦いの行方は?』
とび 『ジョルノのブチャのサポート、逆転に次ぐ逆転ブチャ対セッコはブチャの勝ち、でも肉体ボロボロに...あせるジョルノ!(笑)』
N君 『決め技「アリアリラッシュ」2週連続...』
とび 『激怒する(ビデオ壊れて)、チョコは以外とあっさり、ジョルノにやられる(メローネ的に)』
N君 『じゃ、今回のまとめを...』
とび 『セッコさん対ブチャラティは、二転三転する、ポイントはジョルノのつくる植物で、アリアリラッシュ炸裂、ブチャ死にかけ、チョコはゲスらしい死に方(これもジョルノの生物)、そこまでは良いのだがブチャラティは自分が死んでる事を発表!!「矢」による進化を辞退する。ジョルノはトリッシュとナランチャから半殺しに....なぜか、何もしないミスタ...心の中でガッツポーズ(スタンドの進化と、幹部の椅子がいっぺんにやってきた、やっぱりジョルノはオレにとってラッキーボーイだ...)』
N君 『....』
とび 『しかし皮肉にも「矢」はミスタを選ばない...所変わってドッピオはブチャチームがローマに向かってる事、「矢」の隠された秘密を知ってしまう、ローマへ急げ...』
N君 『う〜ん?今回いまいち笑えない予想』
とび 『予想の割に本編が進んでないからね!!あと、予想とウケねらいは別物だし...』
N君 『先週はLWさん、よーやんさん、ねたを頂きました!ありがとう』
とび 『広告に使ったらいかんよ、予想の質で勝負だっ!【飛び去る】』
N君 『まともなときが、一番壊れて感じるのは、ぼくだけでしょうか?』

 「矢」がミスタを選択?とかブチャラティ、「実は俺は死んでいる」発言など、ショッキングなシーンが拝めそうな今後のジョジョですが、次週、一体ドッピオがどのくらいの割合で出てくるのか? そこも気になるところです。うっかり知ってはならない秘密をドッピオは知ってしまうのか? その時、ボスはどうするのか? どうしていつもとびうおさんは飛び去ってしまうのか? セッコはどうやったらバラバラにならずに済むのか?


「週感ジョジョンプ」第107号PAGE8に進む
「週感ジョジョンプ」第107号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$