write 1998/06/12
ジャンプ第29号予想
「週感ジョジョンプ」第105号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第105号

PAGE6・とびうおさんより

Hermit Purple attack JUMP No.29!


 前回の予想がほぼ的中ではないか、と言われているとびうおさんの予想です。なんでもお祭りの夜店で「変な帽子」を買っていらい、予想が結構当たっているとか、いないとか………? そんなとびうおさんからのメッセージは今週も会話形式なのでした。

投稿者:とびうおさん

N君 『ついにやりましたねぇ!半分は当たってましたよ、いや3割かなぁ』
とび 『当然ですじゃ!予想は、当てて当然とおもうことが大事ですじゃ!』
N君 『そんなに勝ち誇ったら、ドンデン返しがありますよぉ!ジョジョの世界では(笑)』
とび 『沈む事すら、幻想ってこと....まず、ないでしょう』
N君 『沈む能力はもっと複雑そうですよぉ、ブチャも「固い?」って...』
とび 『ん〜、手摺の壊れ方、気になるね、全体的に沈んでないし』
N君 『重力場を操れるとか?グラヴィティス◯ッチみたいな(ダメ人間の...)』
とび 『場の流動化(液状化)かな?分子構造レベルの配列変換ができる、トリッシュは物質の流動化だね!』
N君 『なんか、いつになく賢そう、場の流動化と物質の流動化はどんな風に違んですかぁ?』
とび 『さぁ、そこんとこだがオレにはさっぱり分からない(爆)』
N君 『本題に移りましょう(軽く流す)。ブチャラティの非情な決断とはなんだと思います? まずボケてぇ?』
とび 『グラッツィエ! ダメだこりゃって思ったブチャ、非情にも連載の終わった「ラッキー○ン」から助っ人を...』
N君 『コテコテぇ!』
とび 『本命はミスタだっ!(非情な目に遭う)ミスタ、S.Fによりバラバラって言うかほとんどヒモつながり状態』
N君 『自分はバラバラなったことあるけど、他人までぇ?』
とび 『しかも、久しぶりのアリアリラッシュ......よーやん大喜び(笑)
N君 『読者の期待を一身に背負って駐車場まで飛んでいくミスタ(亀もったまま?)』
とび 『渾身の力でミスタを殴ったブチャは真っ白に...後はたのんだぞ..日本jr.....がくっ』
N君 『リンかけ(笑)で、能力解除、元に戻るミスタですかぁ?』
とび 『「ブチャラティを長持ちさせたのは無駄じゃなかった」とのたまうジョルノ、泣きじゃくるナランチャ!そっと見守るフーゴ!』
N君 先週と同じだっちゅーの!(笑) 居たのかって突っ込むミスタですかぁ?』
とび 『これでオレが幹部だ! 喜ぶミスタ(爆)』
N君 『でも、逃げれたけど、勝利は呼んでないですよぉ!』
とび 『それがジョースター家の伝統的な戦いの発想法(爆)』
N君 『びしっと、まとめて下さい』
とび 『ここ、2週程、別人の様にイケてるミスタ、そろそろヤバイ...迫り来るセッコ(めす)腹を見せてブチャラティ降そしてセリフ「ミスタのメットの中、覗きたくないか?」チョコと取引、「やめろ!ブチャラティ!!」青ざめるミスタ...ん〜、いい表情だ撮影意欲をそそられ、取引に応じるチョコラータ』
N君 『なんか、さっきと違うぞぉ?』
とび 『そしてメットをはずすと、セックスピストルズNo.4が!!で、でかい!凶暴!!、まるでNo.2とNo.6を足して2で割ったような顔(ベリッシモ、計算もあってる)キラークイーンにも似てる(笑)』
N君 『メットはずすと川尻こうさく(爆)』
とび 『相性のいい、二人の能力を分かつ事が、戦いの焦点になるな! 赤い糸を断ち切るためにはどんな非情な事でもやるブチャラティ、ミスタは魂でまくり状態』
N君 『完全に壊れてきてますね!』
とび 『【飛び去る】』
N君 『先週の10ヤード能力はワールドカップ記念にセンターサークルの大きさです、がんばれジャパンイレブン(恥かかない程度に)』

 先週と同じく切れまくりの予想展開。ミスタ、バラバラ事件ですか。さすが非情のリーダー。あー、済んだ事とは言えリゾットとはリーダー対決して欲しかった。とりあえず標識にぶら下がっているミスタですが、あそこから非情の………といえば、やっぱり殴られる事が容易に浮かびますよね。そしてチームワークは乱されるのか? 何よりもとびうおさん、二週連続的中の史上初の快挙なるか? ワールドカップ観ている場合じゃないぞ!って、これ書いている間、全国のお茶の間ではテレビ前にスタンバって釘付けでしょうなぁ。今日のカウントは少なそうだぞ?

 投稿の中に分子レベルで………とありますが、うーむ、例えば格子状に分子がくっついていてですね、その下の方がくしゃっとどっかに飛ばされて行けば再現泣なく縮む→沈む、という事はできるでしょうね。ただその場合、どんな風にして範囲指定しているのは定かではありませんが………(範囲が球形に及ぶのなら、短い足ブチャラティなども見る事ができるかも)。


「週感ジョジョンプ」第105号PAGE7に進む
「週感ジョジョンプ」第105号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$