write 1998/06/12
ジャンプ第29号予想
「週感ジョジョンプ」第105号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第105号

PAGE7・Romeoさんより

Hermit Purple attack JUMP No.29!


 "リゾット"Romeoさんです。今週も結構予想は難しいと思うんですが、いつもありがとうございます。

投稿者:Romeoさん

 Rizot-Romeoです。
 予想が難しい週が続きますね。掲載部分はこのメール全部でいいです。いつもその様にお願いします。

 物理的に沈んでいるとしたら、ブチャラティの下半身にカビが生えてくるはずなのでやはり幻覚では? 幻覚系に1票。(^_^;)
 心に潜む恐怖を利用して、幻覚を見せるタイプのものではないでしょうか。

「この階段を上れなかったらどうしよう」という不安が、ミスタが階段を上るのを妨げた。
 沈んだとき「敵が何処にいるのか分からない。何処から来るのか」そう考えたので、ブチャラティは攻撃されそうになった。(敵スタンドの手が見える)
 セックスピストルズに対する信頼があったので、つまり不安ではなかったので「戻ってこい!」の命令でミスタはピストルを取り戻すことが出来た。
 今週はその謎を解き、反撃の糸口を掴むところで終わり、次週へ。

 でも、「地面の下を来るもの」とブチャラティははっきり言ってますからたぶん外れるかな。

 一部で囁かれている通り、「物体にカビが生えていない様に、ブチャラティにも生えないのではないか?」という事が今回、明らかになればブチャラティはカビだらけにならないと思います。しかし今、ここで明らかにする必要性があるのかというと、必ずともそうは言えないでしょう。

 今回、「やっぱり幻覚系だ!」と正確に反論しているのはRomeoさん一人で、この根拠は侮れないものがあります。前にも書きましたが今回のスタンドは夢オチじゃないですけど客観性がないのでこういう結果になっても不思議ではないでしょう。幻覚を打ち破る事に対して過去のヒーローは様々な事を行ってきた訳ですが、ブチャラティはどうするか?


「週感ジョジョンプ」第105号PAGE8に進む
「週感ジョジョンプ」第105号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$