write 1998/06/12
ジャンプ第29号予想
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第105号!


 こんばんわ。今週土曜日は先行オールナイトの「ディープ・インパクト」を見に行く予定なのできっちり金曜日に更新する事にしました。さらに金曜日に振休をとるという徹底ぶり………。というのは方便で、振休消化期限が6ヶ月しかないのですよ。6ヶ月前に休日出勤したイベントというと………う………思い出したくない。今年の夏もブース予約したらしいし。盆休み丸つぶれですがな。このテの会社に入ろうなんて思ってしまった人、十分に気をつけてくださいな。

 そうそう、業務連絡。投稿の際はペンネームと掲載可能部分を明記してくださいね。特に何も書いてない場合、こちらで判断したりする場合もあります。あと、CON$はかなり対人関係で記憶力が悪いので、同一人物でも違うペンネームだと本当に違う人だと思ったり、前に書いてあったペンネームを使用するという配慮ができなかったりします。ペンネームは毎回書いて下さいね。

No.投稿者概要
PAGE1投稿者:ECHIGOYAさんあの影は何だ
PAGE2投稿者:びわさんディアヴォロ=「矢」説
PAGE3投稿者:Ken-Taさん5大予想
PAGE4投稿者:バナナマンさん飛べエアロスミス!
PAGE5投稿者:よーやんナランチャ危機一髪!(また)
PAGE6投稿者:とびうおさん非情の嵐!
PAGE7投稿者:"リゾット"Romeoさん幻覚復活
PAGE8投稿者:yamaUhさんチョコ・セッコ戦結果予想!


「週感ジョジョンプ」第106号へ進む
「週感ジョジョンプ」第104号へもどる
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$