write 1998/06/12
ジャンプ第29号予想
「週感ジョジョンプ」第105号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第105号

PAGE2・びわさんより

Hermit Purple attack JUMP No.29!


 またまた初投稿のびわさんです。オアシスは自分も沈ませる事ができるすごい奴、という訳でやっぱりカーズの年か?という話。

投稿者:びわさん

 びわでーす!
 初登場ですがよろしくおねがいしますね!(涙)

 いやーすごいですねぇオアシス!
 なかなか「グリーンデイ」との相性もばっちしでいかしています!!
 まるで牛乳とバナナのよう!
 しかしそれにしてもただ沈むだけのスタンドぢゃなさそうですねぇ・・・

 ・・・・で今回の予想は、そう「カーズさん」です!
 兎呂巣屋さんやどばさんのようになんらかの形に出てくると思います!
 何故かとい・う・と!
 ジャンプの「2月9日特大号09」連載11周年記念カラーの時です!
 「気分はJOJO」最終回での第五部主要人物相関図での事。色々な人物像があるなかっ!
 「宇宙(おまけ)カーズ」と・・・書いてあるんですって!! はぁはぁはぁ・・・(長くてすいません)
 見てない人や、覚えてない人はDIOに目をつぶしてもらって・・・いやなんでもないッス
 なんか強引ですが、だからカーズさん出てくると思います!

 んで、私はあの隕石がカーズちゃうかなーと思ったりします。
 そしてさらに「ディアヴォロ」は「矢」だと思います・・・
 4部で矢が人を選ぶとかいってたので、「矢」の一部がかなりの意志を持ってるという可能せいも?と思います。これなら「戦えない」とか「真の使い方」も理由がつくのでは・・・でもどうやってキーボード打つんだ・・・年月とかも無理があるんぢゃぁ・・・
 まぁ、友人Sの「ディアヴォロがアヴゥドゥル説」よりもいいと思うので、今日も冷たい布団で眠ります!

途中何度か脱走しましたがこれにて・・・・

 そうですよね、やっぱり最近ゴメスが調子悪いのは山本がしっかり投げないからだと思います。テキトーな中日話している場合ではなく、「矢」そのものがその人、という訳ですか。インドで多分、自縛霊が本体を手に入れたんでしょうなぁ。という事はパワーアップの際に人にとり憑く事もあり。

 さらにさらに、カーズの登場予測。きっと何年経ってもあの調子のままなんでしょうなぁ。「考えるのをやめた」という事なので。それにしても相関図にどうしてカーズは載らなくてはならなかったのか? 実のところ完全体とはウイルスによるものなのか? 確かにアブドゥルはいくらなんでも出てこないでしょうけど………。


「週感ジョジョンプ」第105号PAGE3に進む
「週感ジョジョンプ」第105号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$