write 1998/06/12
ジャンプ第29号予想
「週感ジョジョンプ」第105号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第105号

PAGE1・ECHIGOYAさんより

Hermit Purple attack JUMP No.29!


 初投稿のECHIGOYAさんです。予想ではないのですが、興味深い投稿なので掲載いたします。

投稿者:ECHIGOYAさん

 はじめまして。ECHIGOYAです。
 ジョジョンプ、いつも楽しく拝見しています。
 先日、魚の小骨が喉に刺さってしまい、それがきっかけでスタンド能力が目覚めてしまいました。
 その話は置いといて、ちょっと気になることがあって、はじめてながらメールを送る事にしました。

 気になるというのは、影。
 ジャンプ27号のGIOGIO、後ろから6ページ目を見てください。
 ナランチャとトリッシュのやりとり。
「でも君はブチャラティのことをわかりたくってしょうがないってわけだ」
 その1コマ。ジョルノがその場を去ろうとしてるけど、その先に明らかに人の形の影 があるじゃないですか!
 状況からして、ジョルノの影にしては場所的にもその形からも不自然な気がします。ま、まさか既にあの人が復活しているのでは?あの人が・・・
 「死亡 TO BE CONTINUED」の表示が出なかっただけに・・・
 ペリーコロさんの自縛霊かと思ったけど、体型からしてそんな訳ねーだろ!って感じだし、ますますあやしいと思いませんか?
 それとも、あの「矢の人物」の話が実は伏線で、しかも感染するカビのスタンド相手だぁ。
 ・・・と言うことは例の細菌兵器のお兄さんが既に一行に追いついて出番を待っているとも考えられるし・・・
 あるいは社会の窓を開けるスタンド使いのゾンビ幹部の魂でしょうか?

 んー、謎は深まるばかりです。
ストーリーには関係ないかもしれませんが・・・

 ジョジョでは「あれっ、なんだこれ?」というような場面がよくあります。そのデザインの奇特さからか、左右の飾りが入れ替わっていたり、妙な背景とか………。今回の影も変といったら変ですなぁ。何でしょーか、あれ。どう見ても自縛霊の様な気が。他にもこんな心霊写真系のPAGEを見つけたらジョジョンプまでご一報を。意外と今後の展開と関係あるかもしれないぞ。


「週感ジョジョンプ」第105号PAGE2に進む
「週感ジョジョンプ」第105号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$