write 1998/06/12
ジャンプ第29号予想
「週感ジョジョンプ」第105号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第105号

PAGE4・バナナマンさんより

Hermit Purple attack JUMP No.29!


 投稿二回目のバナナマンさんです。

投稿者:バナナマンさん

 バナナマンです。

 いやぁ外れちゃいましたね。
 場を沈没させる能力でしたね。
 まだ考える余地はありますが.........
 CON$さんがスタンドでは触れることができるからまだ決定していないと書いてましたが、それプラス缶詰が階段から落ちて消えちゃったことも考えなくちゃいけないですね。ひょっとすると空間が閉じているのかな?!(吉良のおやじみたいに)
 とすると標識が折れてつかむってのはおかしいし....それに沈んでいるだけなら階段を登っているのにずっとそのままの場所にいるってのもおかしいですね。
 まさにDIO状態。なんかわかんなくなっちゃいましたね。

 ということで極悪コンビに対抗できそうなスタンドはエアロスミスなんですが.....戦えそうにもないし。でも最後にはエアロスミスで決着ということではないでしょうか。次週の展開としては車をゲットするも車ごと沈んで体中カビだらけになって終わりってのはどうでしょう? お客さん!!

PS.103号のとびうおさんの2人のアッチの相性がいいという意見に賛成! 女性ってのはいい考えですね。

 クラッシュに続いてまたまた捕捉不能の敵、今回は地中に。ナランチャ、苦労人。原稿かいたのは一ヶ月以上前でしょうが、タイムリーな殺人カビ。皆さんも台所には気をつけましょうね。

 ところでブチャラティの感覚に関するあの台詞はやっぱり奇妙。一番奇妙なのはやっぱり死んでるんだか生きているんだか解らない事でしょうけどね。駐車場に脱出したら今度沈むのは車? それとも駐車場全体? 体を沈められるならこっちから本体への攻撃が不能のような気が………。


「週感ジョジョンプ」第105号PAGE5に進む
「週感ジョジョンプ」第105号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$