write 1998/06/20
ジャンプ第30号予想
「週感ジョジョンプ」第107号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第107号

PAGE5・"リゾット"Romeoさんより

Hermit Purple attack JUMP No.30!


 "リゾット"Romeoさんです。恐怖を察知して幻覚を見せる………というと、古くは「シャイニング」(あれは見せるって言わないって?)、「イベント・ホライゾン」などを思い出しますが、どうやらセッコは幻覚系ではなくってああいうスタンドだった様ですね。

投稿者:"リゾット"Romeoさん

 Rizot-Romeoです。
 またまた投稿です。
 最近、予想が多いですね。毎週更新が楽しみです。

 決死の覚悟で飛び降りたのに、それでセッコに致命傷を負わせていないとは思えないので、やはりブチャラティはセッコの頭部を切り離しており、セッコは死亡する。

 ブチャラティは地面に叩き付けられ気絶する。しかし、カビは生えない。
 理由はすぐには明らかにされないが、血が流れないのと関係している。

 ミスタはブチャラティが何らかの方法で、カビの攻撃を回避しているのだと誤解する。そして逃亡を装い、隠れる。
 チョコラータがビデオテープを回収しに来たところを、ミスタが発見し、撃ち殺す。
 あるいは、セッコが最後に助けを求めた方向にいる男(チョコラータ)を見つけて攻撃し、とどめを刺す。

 2番目の方法だと無理だが、「あの世で二人仲良く暮らすがいい」という様な終わり方をする。

 他のメンバーの出番はやっぱり無しで、またまた展開を見つめる冷静な予想。ブチャラティの体にはやっぱりカビはつかず、セッコは割とあっけなく死亡、後を追う様にチョコラータも………。その後のブチャラティってどうなるんでしょうかね。おびえられるか、何事もなかったように立ち上がるか………。


「週感ジョジョンプ」第107号PAGE6に進む
「週感ジョジョンプ」第107号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$