write 1998/06/20
ジャンプ第30号予想
「週感ジョジョンプ」第107号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第107号

PAGE6・HAMMRさんより

Hermit Purple attack JUMP No.30!


 初投稿のHAMMRさんです。投稿してくれたのはHiroShiさん。いつも週感ジョジョンプを見てくれてどうもありがとう。今週は仕事が詰まってて掲載が土曜日になってしまいました(実質日曜日か)。ごめんなさい。「週感」って間違えずに書いてきてくれたあたりがかなり嬉しいです。

投稿者:HAMMRさん

 こんばんはぁ、HiroShiというものです!
 週感ジョジョンプ面白すぎ!最高!もう言葉もないって感じです。
 僕は某高専の情報工学科の1年なんですが、こんなページがあるんだよってみんなに言ったら友達のHAMMRが早速くだらない予想をしてくれましたので送りますね(^^;

HAMMRの予想

「セッコ死亡
ブチャ、カビがはえない、ゾンビだから。
ミスタのピストルズがチョコラータを発見するが出血多量で亀の中へ
チョコラータが余裕かましてるとろ後ろから強力な一撃が!
そしてめでたくページ切れ」
(フーゴ登場と言いたいようだ)

 まぁこんなくだらないのしかありませんが(^^;
 すみません、これからちゃんと考えるように言います(^^;

 あとHAMMRこんな予想してます

「ゴールド・エクスペリエンスは時を止める」

 まぁどうなんでしょうねえ
 でわこれからもがんばってくださいね(^^)

 たまーに、「CON$は自分で投稿作っているんじゃないのか? 昔は投稿が週に三通ぐらいだったし」とか言われるのですが、ホントに投稿が来ているんですよ。くだらない予想だなんてとんでもない、特にミスタがチョコラータを発見するってはっきり言った人はいまんところ一人ですからね、当たっているかもしれませんよ。それにしてもやっぱり学生の皆様にフーゴ復活説は根強く支持されていますね。

 それと「ゴールド・エクスペリエンスは時を止める」、じょ、承太郎! これでキング・クリムゾンも………?


「週感ジョジョンプ」第107号PAGE7に進む
「週感ジョジョンプ」第107号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$