write 1998/06/21
ジャンプ第30号予想
「週感ジョジョンプ」第107号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第107号

PAGE9・枝ちーさんより

Hermit Purple attack JUMP No.30!


 初投稿の枝ちーさんです。ぎりぎり今週に掲載する事ができました。どうもありがとう。

投稿者:枝ちーさん

ミスタ「ブチャラティィィィィィィイイイイイっっっ・・・・・ばかだ。じゃなくてバカな!!」
 叫ぶミスタ。向こうには、みずから仲間の犠牲となり落ちて行くブチャラティ。

ブチャ「アリアリアリアリアリアリアリアリアリィィィィィイイ」
 とひたすらアリアリラッシュ。
 ・・・・・・・とその声に気付くトリッシュ。

トリ「いやぁぁぁああああああー! ブチャラティィィィィィーーーーー!」
 とっさに亀から飛び出す。ブチャと一緒にダイビング。

ブチャ「ばかなトリッシュ!君まで死んだら!」
 びっくりブチャ。(笑)

トリ「硬い・・・。沈んでも硬いままなのね・・・・・。それなら柔らかくすればいいのよ!」
 ここで無理矢理スパイスガール登場、そこで得意のワナビーラッシュ。

スパ「WHAAAAAANABEEEEEEEEEE−−−−−−−−−!!!」
 なぜか助かる二人。ぐにゃぐにゃセッコ。

トリ「分からない・・・分からないけど体がかってに・・・・・」
 そろそろ気付けよ。

 後始末はスーパーボーイ、ジョルノ君。セッコあっけなく死亡。
 ・・・・・よーしよしよしよしよしよし野郎がまだ生きてるけどいっか。

ジョ「これがいいんですよね。この感じが・・・。」
 どことなく寂しそうなジョルノ君(?)。気ぃ取り直し、ひとこと。
 ジョ「これでトリッシュの心も成長できました。・・・・・しかし・・・・・・・・・・」

 一緒に落ちたにもかかわらず、かびてるトリッシュに対し無傷のブチャ。
 こ・・・これはいったい・・・・・!!!
 次週ついにブチャラティのからだのあっこの先までの秘密、大暴露!
 ブチャファン(私も)とトリッシュ必見。これは見逃せない!
 

次週予告「アバッキオ完敗。ブチャラティのあれの秘密。」

 ・・・・・・アバッキオファンの人すいません・・・・・・・・。
 あくまでこの予想は私の希望です。だってアバッキオが死んでブチャラティまで死んだら悲しすぎます。トリッシュがかわいそうです。だからブチャラテイ死なんといて! がんばって生き残ってな!・・・・・以上です。長くなったなぁー。

 という訳で、セッコ戦にはあっさりカタがついてしまうのでは?との内容。おまけにやっぱりブチャラティの体にカビがつかず体の秘密がばれてしまう。トリッシュが多いに絡んでくる(しかもあのナランチャが張った伏線が生きてくる)予想をしたのは枝ちーさんただ一人?という状況。次回、ブチャラティはあんまり死ぬと思われていないけど、大丈夫? 枝ちーさん、来週をお楽しみに!


「週感ジョジョンプ」第107号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$