write 1998/10/20
ジャンプ第47号予想
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第139号!


 こんばんわ。何もいい事がない事、非常に落ち込んだとき、それでも同じように何かを続けなければならない時、人は何か決まって何らかの儀式を行うものです。別に雨や嵐を呼ぼうって訳じゃない。驚くべき単純なもの………コーヒーを飲むとか、バーゲンで買いまくるとか、いつもは生中+枝豆+もつ煮=1,080円の定額を生レモンサワーと御茶漬けもつけて1,920円にしちゃうとか。

 あるいは、一日一つ、自分へのプレゼントを用意している人もいます。月曜と火曜日は同じワイシャツを着ていくはずなのに、新しいワイシャツに換えてしまうとか、缶コーヒーでも飲もうかっていうときにドトールのクリームの乗ったココアでもたまには飲んでみるか、とか。

 ところがこちらは、とんとそういう事を思いつかない。でも、やらなくちゃいけないことはある。こんな時にする時。何がいいんでしょうかね? 映画か? ゲームか? ひたすら飲む事か? どれも違う感じ。こんな時に悪魔の顎って、待ち受けているんでしょうね。皆さんも気をつけてね。さ、PAGEの更新しましょう。今週もいろいろありますよ。

No.投稿者概要
PAGE1投稿者:QTQさん外れてくれ!
PAGE2投稿者:どばさんその瞬間を狙って!
PAGE3投稿者:よういちさん交換の謎
PAGE4投稿者:鏡 風船さん宇宙へ………。
PAGE5投稿者:よーやん減点パパ
PAGE6投稿者:UUUさん混乱。
PAGE7投稿者:こたさん亀が………。
PAGE8投稿者:shikaさんパルプンテ。
PAGE9投稿者:わくわくさんあの亀の中。
PAGE10投稿者:こおらさんジョルノ・DIO2世


「週感ジョジョンプ」第140号へ進む
「週感ジョジョンプ」第138号へもどる
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$