write 1998/10/19
ジャンプ第47号予想
「週感ジョジョンプ」第139号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第139号

PAGE7・こたさんより

Hermit Purple attack JUMP No.47!


 いやー。今みていた深夜番組(ちなみに今3時ね)で見ていたけど、世の中まだまだ新種の動物が発見されていて、ハゼなんか何百種類も発見されてるんだって。
 初投稿のこたさんでございます。ありがとう。

投稿者:こたさん

 こんばんは、はじめまして、いつも楽しく拝見させてもらってます。
 今回、珍しくひらめきましたんで、投稿させていただきます。
 あ、申し遅れました、わたくし「こたさん」と申すものです。どうぞよろしく。

 先日のクレヨンしんちゃんスペシャルで、みさえとしんちゃんが、いれかわってまして、「転校生」を思い出してた今日このごろでした。しかも、月曜日のドラマでは、浅野温子と野村祐香も入れ替わったりなんかしちゃって、ほほう、いまブームかな?なぞとおもっとりました。
 しかし、GIOGIOまで・・・・
 まさにブーム到来!!
 10月は、入れ替わり月間ですな。

 では予想を・・・・・・

 突然、カメから放り出されたナランチャ(ジョルノ)
 続いて、カメの背の鍵も吹っ飛ぶ。
 そして、四人で、相談開始ですな。

ミスタ(トリッシュ)「どうなっちゃたのおおお!!」
トリッシュ(ミスタ)「とりあえず、敵の攻撃をかわさないと・・・・」
ジョルノ(ナランチャ)「スタンドは、使えるのかい?」
ジョルノ(ナランチャ)「エアロ・スミス!!」 「出、出た!!」

 とりあえず、スタンド能力は、使えると知って、ほっとする一行。
 そして、エアロスミスが、ブチャラティを発見。
 駆け寄ろうとする一行。
 そのとき、ナランチャ(ジョルノ)が、はっとなにかに気づいた様子で、振り返る。  その視線の先には、カメ
 悲しそうな目をしたカメ
 よくみると、甲羅にジッパーが、・・・・・・
 ナランチャ(ジョルノ)「ま、まさか・・・・。」

 と、いうのはどうでしょう? よかったら、採用してください。
 それでは、しつれいします。

 ジョジョンプはネタバレなしなんですが、これ見てちょっと焦ってしまった。亀があれですからなぁ。まさかがいつもおこるジョジョ、貴方の妄想も是非投稿してみるべき。


「週感ジョジョンプ」第139号PAGE8に進む
「週感ジョジョンプ」第139号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$