write 1998/10/20
ジャンプ第47号予想
「週感ジョジョンプ」第139号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第139号

PAGE10・こおらさんより

Hermit Purple attack JUMP No.47!


 ねむてーッもう寝かせてくれーッなんて事は言いませんが、最後のページでございますよ。泣いても笑っても今週はこれが最後。最後はこおらさんです。この方も最近コンスタントに投稿して下さいます。ありがとう。

投稿者:こおらさん

 たまたま出先でWJを日曜日にGET。なぜか家のもんジョジョが苦手らしい、私の馬鹿笑いに渋〜い顔されました。

 私の五部最終予想は、「ジョルノはDIO二世だった」てやつ。 さあ、矢の男はジョルノを選ぶと思ってたら、素通りした。で、次ぎにミスタ・トリッシュの絶叫大会!話の方向がギャグに走ったぞ。しかも来週もそうらしい「トリッシは激怒する!」 どうなるのジョジョ?

◆◆◆ トリッシュの激怒の内容 ◆◆◆

  • 其の一:勝手に触っちゃいや〜ん
  • 其の二:この帽子、なんか匂うわ!!脱ぎたい!(ミスタファンの方ごめんなさい)
  • 其の三:わ、私がこれを・・・・!? いや〜〜〜〜〜!!!!(乙女になんて事をさせるき!)

※たまには風呂にも入らなくては! もちろん、洗濯もだ!

◆◆◆ ブチャラティーの第二の身体候補 ◆◆◆
  • 其の一:毒きのこ頭(ディアボロ)
  • 其の二:蜂さん
  • 其の三:スタンド亀
  • 其の四:ブチャラティは入れ替われなかった!

 ※一番くさいのはディアボロ・・・・・そういえば冒頭の寝顔が悪役っぽくなかったような。(あくまでも主観)

 ミスタ・トリッシュのギャグの飛んでいるなかにもこれは予断を許さない。ディアボロの魂とドッピオの魂はどこに入るのか?二ついっしょに移動するかな? 冒頭の蜂の飛び方「どひゅーん」はディアポロっぽいけど。だとしたらブチャラティの体にはドッピオが入るのか?もしも、ブチャラティに入ったらまもなくお亡くなりってことになりそうだ。

 屍・ブチャラティの身体寝返りしてます。誰だおまえは!? ギャングたち目の前にして、冷や汗かいてんじゃなかろうか。

 激怒の内容は大体あっているあたりが恐ろしい。あとはブチャラティの中身(もう死んでるって)だけ………。蜂か? それとも………?


「週感ジョジョンプ」第139号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$