write 1998/10/17
ジャンプ第47号予想
「週感ジョジョンプ」第139号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第139号

PAGE1・QTQさんより

Hermit Purple attack JUMP No.47!


 さぁー、やってまいりました。1PAGE目はこの人ですよ。もしかして的中か?のQTQさんですよ。今週は月曜日に投稿して下さいました。ありがとう。MAILの返事、いっつも書きたいなぁ………とおもいつつやってない。すみませんね。それでは必読の投稿、いってみましょう!

投稿者:QTQさん

 なんじゃぁああ〜?

 前回「ずっと先の予想」のつもりで送ったネタが、あろうことか「来週の予想」に結果だけは当たりかねない(ボスとブチャが『転校生』…ってヤツ)展開になってしまった! マズイ! このまま自分の予想が当たるようなことになったら、来週で「第5部完!」だよ、イヤだぁぁぁぁッ! 外れろ俺の予想!!!!!

 やっぱ、ブチャの体にはディアボロが入ったんでしょう。実は「亀」が入ってたらスゴイんだが…まぁそりゃない。(外で犬と飼い主が倒れていたが、彼らは目覚めたあとどうなるんでしょうか? 気になる)

 なんか、あまりにもとんでもない予想が一部当たったんで、「おい、このQTQとかいうヤツ、早売りのジャンプとか読んで投稿してんじゃねーのか?」と思っている人がいても不思議はないが、そりゃやってません! そもそもボクがここに投稿しているのは「個人的によりジョジョを楽しむため」だし、で、このサイトを知っていながら「予想」を投稿しないのは「馬券も買わずに競馬中継見ているようなもの」だと思っているからに他ならないからです。
 いや〜、いいですよ「予想」をはっきりと書くってのは。連載へののめり込み具合が確実に深まって、楽しいったらありゃしない。こんな場を与えてくれているCON$さんには本当に感謝します。

 ま、それはさておき。来週の予想は…って、もう何にも思いつかん!(願うは自分の予想が外れることのみ)そうだな、上の文に感化された「ジョジョンプ読んでるだけ派」が急きょ投稿開始、いきなり「予想」の件数が200件オーバー、多忙のCON$氏「QTQのヤロー、余計なこと書きやがってクソッ! クソッ!」で次週『CON$は激怒する!!』……わー、ゴメンなさい! 怒らないでCON$さま!

 ありがとうございます。でも自分の予想が外れてくれーって言う人ってQTQさん(辞書登録したもんね)が初めてでは? あと、200件きたら私、閉鎖しますよ(何てひどい野郎(笑))。

 それにしても、誰なんだろうなぁブチャラティと入れ替わっている人物って。ポルナレフだったら両方死にかけじゃなかった死んでいるのであんまドラマに関係ないなぁ。蜂か? やっぱ蜂か? QTQさん、予想当たった暁には、コメント、お願いします!


「週感ジョジョンプ」第139号PAGE2に進む
「週感ジョジョンプ」第139号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$