write 1998/10/04
ジャンプ第45号予想
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第135号!


 こんばんわ。またまた戻ってきました。今回も寂れた遊園地で遊んできました、社員旅行。アスキーの社員旅行は楽しいらしいけど………。今のテーマパークって、あんなものでしょうかねぇ。観覧車、ゴーカート、射的にネプチューンにスリラーハウスに………そして、各施設に人がいない。つまり、スカイジェットを楽しみたい場合、ゴーカートから人を呼んでこなければならない訳。土曜日だってのにこれじゃ、潰れてしまうんでは?
 潰れたといえばまた一つ、お気に入りの雑誌が休刊に。「ワイアード」(発行・DDPデジタルパブリッシング)。ド派手なデザインが印象に残っている人もいるでしょうか。内容はパソコンのジャーナリズム雑誌というか、何とも言いようのしれない雑誌でした。しかしながら、その企画力等、一昔前のパワフルなファミコン雑誌を思い出させてなかなか良かったと思います。
 部数ががんがん落ちているのは目に見えていたのですが、どうしようもありませんでしたね。詳しい裏話は私にも解らないんですが、雑誌は本当に難しい。今度、東京ゲームショーで新雑誌の創刊立ち上げをしますが、それもどのくらい続く事やら………。さて、今週もいろいろな予想が集まりました。予想はかなり続きますからな。

No.投稿者概要
PAGE1投稿者:ジャンさん時間を手に入れろ
PAGE2投稿者:1110hazelさんキングクリムゾン vs スタープラチナ!
PAGE3投稿者: J・P・パパンさんお前に預けた!
PAGE4投稿者:よーやんピンポンパン
PAGE5投稿者:どばさんそれでもヤツは来るッ!
PAGE6投稿者:ザ・フールさんウイルス………
PAGE7投稿者:shikaさん「矢」=DIO説
PAGE8投稿者:QTQさん一体化の姿


「週感ジョジョンプ」第136号へ進む
「週感ジョジョンプ」第134号へもどる
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$