write 1998/10/05
ジャンプ第45号予想
「週感ジョジョンプ」第135号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第135号

PAGE4・よーやんより

Hermit Purple attack JUMP No.45!


 今週はピンポンパンのおねいさん(じゃないか)よーやんです。しかし変化球なげたと思ったらビーンボールだったぐらいのインパクトでした。よーやん、タグありがと。

投稿者:よーやん

♪ピンピンピンと立ったピストルズ
ポンポンポンと出たポルナレフ
パンとなったらピンポンパン
ヤッホー
ヤッホー
ピンポンパンポンピンポンパン♪

チョコ「こんにちはー新兵ちゃんことアンパンマン顔のチョコラータだよー。みんな元気ー?さあ、今日もカッパのカータンことセッコちゃんを呼ぼうねー。セッコちゃーん!!」
セッコ「あうあうっ!!」
チョコ「セッコちゃんはカッパだからキュウリが好きなんだー。でも甘い角砂糖も大好きなんだよー。だから口の中は虫歯がいっぱい! みんなも虫歯にならないように歯を磨こうねー」
セッコ「うおおおおん!」
チョコ「それでは今日も元気にピンポンパン体操、行ってみよー!!」

体操のお兄さん(リゾット・ネエロ)「さあ、みんなあつまれー! お兄さんと一緒に体操だー!!」


ズンズンズンズンズンズンズンズンピンポンパンポン
ズンズンズンズンズンズンズンズンピンポンパンポン

ブローノ・ブチャラティは生きてる死体
殺っても殺ってもも動いてる

がんばらなくちゃ がんばらなくちゃ
がんばらなくっちゃ

のど笛スパッスパ ジッパーで閉じっとじ
石ヤリグサッグサ 出血チョーロチョロ
頑張れ頑張れリーダー、ブチャラティ

ズンズンズンズンズンズンズンズンピンポンパンポン
ズンズンズンズンズンズンズンズンピンポンパンポン

バカのドッピオ、マヌケで困る
化けても化けてもすぐキレる

がんばらなくちゃ がんばらなくちゃ
がんばらなくっちゃ

ミスタがキョロキョロ 電話がとうるるるる
トリッシュにドロロン スカートひらっひら
ごまかせヴィネガー・ドッピオくん

ディアボロくんディアボロくん
パパの名前はディアボロくん
いらっしゃいませディアボロくん
ご一緒にどうぞ

ズンズンズンズンズンズンズンズンピンポンパンポン
ズンズンズンズンズンズンズンズンピンポンパンポン

J・Pポルナレフは半身不随
車イスでもスタンド出る

がんばらなくちゃ がんばらなくちゃ
がんばらなくっちゃ

血液ポタッポタ チャリオッ、ドシュン!
キンクリドーン!矢で刺してドーロドロ
勝て勝てJ・Pポルナレフ

カエルを生みましょ ピンポンパンポンピン
木の枝伸びましょ ピンポンパンポンピン
ピラニア出しましょ ピンポンパンポンピン
クワガタ入れましょ ピンポンパンポンピン

ありがとーありがとー
第5部ありがとー
ありがとーありがとー
先生ありがとー
ジャンプに 言いましょう

「打ち切りにしやがったらもう買わねえからな!」

アリアリアリガトーございまーす!!♪

チョコ「あーもう体操だけでこんなに時間取っちゃって、歌のお姉さんトリッシュの出番もう無いよ。ま、いいか。これホモマンガだからお呼びでないしー(爆)」

セッコ「じゃあみんな、オモチャの木にレッツゴーだ!」
子供1「なあにこれ『大人のオモチャ』って書いてあるー」
子供2「『電動コケシ』って何?電池で動くロボット?」
子供3「わあ、これ大きなお人形、でもお口がなんか変!」

チョコセッコ「バイバーイ!!まったねー♪」

 と、いうわけでますます大半の読者を置いてきぼりにしているよーやんですがいいんだ、荒木先生と2〜3人の人しか元ネタ知らなくっても。(爆)
 とうとう『ボス戦』突入ですか?ポルナレフ、新しいスタンドゲットかな?
 今までのパターンからいうと、ここでポルナレフの反撃にボス窮地に追い込まれ
 命からがら逃げて、あとでもう一度リターンマッチになるハズなんですが。

 ポルナレフ、自分で矢使ってどうなるんでしょう
 矢の秘密はジョルノ達に明かされるのか?
 ボス、あっさりと正体明かしたって事は、よっぽど自信があったんでしょうけど。
 私の予想では、これも「ボス本体」では無いと見た。
 これはねえ、「闘い」の為の戦闘タイプのディアボロ。
 本体はまだ他にある!
 ポルナレフも知らなかった第3の顔がきっとある!
 だってコレ、大ボスにしては中途半端にカッコいい(カッコ悪い)んだもん。
 市場調査によりますと

「カッコイイ」23%
「カッコ悪い」65%
「アバッキオに似ている」10%
「チョコ先生を返せ」2%

こんな所でしょうか。

 次週はトリッシュがついに父と対面
 「こんな変なのパパじゃない、ママ趣味悪い!」の巻です。
んがぐぐ。

 どうもボスは評判と言うか、昔からの読者とちょっとずれているような気がします。まぁこれは第四部から言われてきたジョジョの黒い話。私は結構かっこいいと思うんだけどなぁ、あのボス。しかし若いですよね。もう第一形態あると思ったぐらい………。
 よーやんの予想では、何とボス逃げる!という事に。下馬評では「ポルナレフ、進化するもあっさりとやられる」という事になっておるんですが、これが当たればまあまあでかい上に………第五部が年末まで続くかな? 一部では「ゲームが出るまでは終わらないでしょう」と言われているんですがそれもどうか解らないですからね………。


「週感ジョジョンプ」第135号PAGE5に進む
「週感ジョジョンプ」第135号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$