write 1998/10/05
ジャンプ第45号予想
「週感ジョジョンプ」第135号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第135号

PAGE3・J・P・パパンさんより

Hermit Purple attack JUMP No.45!


 J・P・パパンさんです。久しぶりですね。前は123号PAGE10が最後じゃなかったかな?と思うんですが、いかがでしょうか。5回目の投稿ですね。最初の頃、私が間違えたのか(ジャンピエールの略だと思っていたので)「J.P.パパン」とピリオドで書いていました。すんません。

投稿者:J・P・パパンさん

 どもども(某釣り人風に)。久方振りのJ・P・パパンです。
 いや〜〜〜〜〜、引きに引いて、とうとう登場しましたね〜〜〜〜、ディアボロの素顔。しかし・・・金髪はわかるが、髪に散りばめられているあの斑点はなんなんだよッッッ!ええ〜〜〜〜〜、おい〜〜〜〜〜〜〜。くそっ、くそっ、畜生ッ!なめやがってよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
 ハァ、ハァ、ハァ・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 スゥ〜〜〜〜〜〜〜、ハァ〜〜〜〜〜〜(深呼吸)
 ハッハッハッハッハ!私としたことが・・・少し取り乱してしまったようだ・・・いや、 失敬、失敬。ハッハッハッハッハ・・・・・・・

 さて、今週の最後で、矢が光って、ポルポル君のチャリオッツがなんか溶けちゃってましたが、一体・・・・・・?
 というわけで、考えました。
 以前の自分の予想を否定することになりますが、恐らく、あの矢に秘められた能力とは・・ 『他人のスタンドのパワーを吸収し、その矢が刺さった者に、そのパワーを与える』のではないかと思うんですが・・・・・・

 と、いうわけで、今回はこんなところで・・・

 あの斑点、病気ですよね絶対。ところでパパンさんもやっぱしスタンド委託型の能力が「矢」の真の力だと思っていらっしゃるようで………「この力、おまえに預けたぞォーーーーー!」ってやつですね。じゃなきゃポルナレフに刺さる訳ありませんからね。でもそう考えると、何でコロッセオに呼ぶ必要があったんだろう? あー、ポルナレフあんまし動けないしな。チャリオッツは結構無事だった様なので、移されても? 活躍する見込みはあるぞ。行け行けチャリオッツ、主役を食うんだ!


「週感ジョジョンプ」第135号PAGE4に進む
「週感ジョジョンプ」第135号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$