write 1998/08/29
ジャンプ第40号予想
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第125号!


 皆様こんばんわ。さて近日、週感ジョジョンプもおおきく模様替えをしようか………と思っております。具体的にどう変わるか? それは現時点では何とも言えないのですが………。

 まず、要望の多かった掲示板をテスト設置しようか?と考えています。そこで気になるのがリアルタイムの掲示板を設置すると、投稿が来なくなるんじゃ?という事。予想の50%以上が本家JJNのリアルタイム掲示板に書かれている事や、もともとはこの「週感ジョジョンプ」が「ジョジョの奇妙なページ」(JJNの前身)のリアルタイム掲示板から始まった事を考えると、掲示板はやはりあったほうがいいかとも思います。
 これは投稿を元にしてラジオ形式で構成する「週感ジョジョンプ」の根幹にも関わる問題だとは思いますが、しばらくはリアルタイムと投稿の両立という形で進めようと思っています。掲示板URLの方は来週、再来週にもお伝えいたします。
 変わらぬご愛顧のほどを。

No.投稿者概要
PAGE1投稿者:堕悪さん手が呼ぶ!
PAGE2投稿者:かずなさんドッピオ=DIO説
PAGE3投稿者:関王さんDIOの潜む名前
PAGE4投稿者:QTQさんブチャラティ復活伝説!
PAGE5投稿者:ディオ様の僕さん第五部はこうなる!
PAGE6投稿者:よーやんポルナレフの体の理由!
PAGE7投稿者:"ロマンサー"Y.Bさん陰の波紋戦士!

●こんな予想もあった!!

 予想は当てずっぽうじゃ当たらない。これは真理。しかしながら予想を生業としている野球評論家のペナントレース予想の結末はどうか? 特に中日最下位を予想した奴、出てこい! 横浜相手に熾烈な追い上げを見せているドラゴンズ、せめてダークホース的に評価されてもよかったのではないか?と地元の中日ファンは憤懣やるかたなしと言うよりは現実の展開に燃え燃えであります。現実、かくありたし。

 さてさてジョジョでも(最初から考えると)超大穴のポルナレフ出現。
 ジョジョンプでもなんとまたこんな時期にという予想がありました。ザ・フールさんの予想で週感ジョジョンプ111号PAGE7。7月4日の号ながら、チョコラータ戦でポルナレフの出現を予言。SPW財団の依頼で………など、いろいろな食い違いが有るものの、ここでのポルナレフとはおそるべしの一言。もう少しシチュエーションがあっていれば驚愕の的中となっていたかも?


「週感ジョジョンプ」第126号へ進む
「週感ジョジョンプ」第124号へもどる
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$