write 1998/09/20
ジャンプ第43号予想
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第131号!


 こんばんわ。掲示板の方、なかなかごたごたしていてすみません。そのうち、安定する方向で向かうと思いますので、気長に待って下さいね。
 まぁとにかく、掲示板作っても来るメールの量は変わらないようです。今週も早速いろいろとメールいただきまして、有り難うございます。

 本日も眠い! 何と言っても今日(9/17)は先々週の?ジョジョンプでもお伝えしましたが『第36回 アミューズメントマシンショー』の初日なのですよ。朝早くから?東京ビッグサイトに集合なもんで。いつもの事とは言え、ちょっと辛い。でも今日は業者日なんでラクでした。号外配布もそんなメチャクチャじゃなかったし。

 さて、気になるカプコンブース………! 私は休憩時間に早速向かう事にしましたが、ジョジョゲーはやっぱりビデオ出展でした。あとは『超鋼戦紀キカイオー』一色だったかな? 恒例のTシャツプレゼントも残念ながらジョジョは無し。

 ビデオの方なんですが、これははっきり言って必見!
 カプコンフレンドリークラブのやつと同じかもしれませんが、映像で出るのは恐らく今世紀最後ではないかという荒木先生のコメント。ファンの間では超有名なスタンドのアイデアについて語る30秒ぐらいなんですが、これは貴重ですぜ。
 そしてゲーム画面! 鳥肌が立つぐらいのいい出来栄え。雑誌などでゲーム画面のちょっとアニメっぽい配色を見てがっかりした人もおられると思いますが、動いている所を見るといいぞ。
 まずはオープニング画面、DIOの勇姿を拝みつつ、ストリートファイターZERO等でもおなじみの顔の三段アップ、そしてエジプトで立ち向かう一行………とかなり期待感あり。そしてッ!気になる各キャラクターの動きだがこれが一言では言えないぐらいいろいろあって各Webで皆の衆も確認して欲しい。しかし絶対見て欲しい!という所が一個所ある。それはジョセフ・ジョースターの超必殺技とおぼしき画面だ! あの若き日のジョジョがバァーン!と………。
 いろいろと書きたいのだが、立場上の事情で書く事ができないのが非常に残念。とにかく、自分の目で確かめて欲しいッ!

No.投稿者概要
PAGE1投稿者:堕悪さん涙のリクエスト
PAGE2投稿者:HAMMRさんGO! トリッシュ
PAGE3投稿者:関王さんイッツ・パーフェクト!
PAGE4投稿者:QTQさんドッピオ来訪者
PAGE5投稿者:よーやんテレホタイムだよ全員集合!
PAGE6投稿者:こおらさん俺の手は汚れている
PAGE7投稿者:枝ちーさん夢で会いましょう
PAGE8投稿者:"ノトーリアス"とびうおさん課長、しっかりして!


「週感ジョジョンプ」第132号へ進む
「週感ジョジョンプ」第130号へもどる
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$