write 1998/09/20
ジャンプ第43号予想
「週感ジョジョンプ」第131号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第131号

PAGE7・枝ちーさんより

Hermit Purple attack JUMP No.43!


 すでに何回目かの投稿になる枝ちーさんです。

投稿者:枝ちーさん

 ブチャラティが幻覚をみだした・・・あのブチャラティが。
 これがドッピオをあざむく作戦だったらいいのに。
 三途の川でアバッキオがひきとめてくれたらいいのに。あまりにもボスにつごうのいいような展開になってる これでいいのかジョルノ!

 予想! ブチャラティは夢の中でアバッキオと会う。おわり!!

 今回は違う予想ももう一つ
「ユージュアル・サスペクツ」っていうサスペンス映画があります。だれかがかいたかもしれませんが、その映画はたぶん5部のモデルと思います。ジョジョ好きは絶対みるべきです。5部そのものです。2回みれば絶対おもしろいですから、いっぺん見てみよう。
 あっっっ! このシーンは!!というところもあります。見ましょう。ではまた今度。何かまったく予想してない。いつものことで許してください。じゃあ。

 「あのブチャラティが」だよね。ホントにそうだ。鏡の世界に惑わされたアバッキオ、トーキングヘッズに翻弄されたナランチャ、弾丸が自分の体に突き刺さるたびに驚いていたミスタ………こういうラインだったらいいけど、ジョルノとかブチャラティとかあとフーゴは絶対にこうならないと思っていたんですが………。でも、よく考えれば今回は敵の術中にはまった訳でもなんでもなく、一時の病というか、そんなもの(走馬灯ではないが)。そこにトリッシュを絡める算段は最初からあったんだと見ていいでしょうなぁ。
 さて、バスの中でアバッキオと出会ったりしてしまうのか?(まさに「銀河鉄道の夜」)。悲しいなぁ、そういうのも。


「週感ジョジョンプ」第131号PAGE8に進む
「週感ジョジョンプ」第131号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$