write 1998/09/20
ジャンプ第43号予想
「週感ジョジョンプ」第131号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第131号

PAGE8・"ノトーリアス"とびうおさんより

Hermit Purple attack JUMP No.43!


 おひさしぶりです。"ノトーリアス"とびうおさんです。今回もN君出てます。

投稿者:"ノトーリアス"とびうおさん

とび 『台風の季節になりましたな...』
N君 『九州の方にはなかなか来ませんケドねぇ...』
とび 『大変だったでしょう! 関東の人達は...』
N君 『結構、嬉しいですけどねぇ』
とび 『学校は休みになって、都市機能が麻痺して、傘さした奴が飛んでたりな...秋休みがないのは台風での休みが年に3回程あるからって知ってた?』
N君 『市の教育委員会にでも教えてもらったの?』
とび 『秋休みがあると期末テストを4回やらなきゃいけないので文部省がそう決めたらしい(ウソ)台風前後の3日間はそれが理由で休んでも良いのだ!(これもウソ)』
N君 『親が電話で「うちの子に何かあったら学校が責任取ってくれるのか」って言ったら出来そうだぁ』
とび 『たまんないねぇ、オレが校長だったら「もう来なくていい!」と言うぞ、所詮、限定5段階評価だしな...』
N君 『なんか、不満ある言い方ですねぇ〜、そういえば学校、留年のあげく中退でしたね...(爆)』
とび 『....(泣)』
N君 『あっ...そんなことより、はりきってジョジョ予想を...』
とび 『え〜〜〜、「ブチャ先生、幻の世界のトリッシュにセクハラ」の巻です』
N君 『なんですかぁ!それは...?』
とび 『ボスがトリッシュに似た「魂の形」のにおいで、実物より可愛くなっております(当社比120%)』
N君 『クビのキズが見えた所から半裸状態を期待したんですけどぉ〜』
とび 『「魂の形」を脱がせにかかるブチャラティ!ドッピオの時と同じ様に...(爆)』
N君 『半分イッテる目で舐めまわす様に見るブチャラティ...嫌すぎだぁ...』
とび なかなか、いい体をしてるな...トリッシュ...(体が動くうちに子孫を残そうと考えるブチャ)』
N君 『おいおい! 相手はまだ15歳ですよぉ〜、淫行罪でお縄になるぅ〜』
とび 『大丈夫!! 相手はおっさんだから...(爆)ボスとは知らずにトリッシュに襲いかかるブチャ...』
N君 『きえぇ〜! 少年漫画にあるまじべき行為...』
とび 『そのあるまじべき行為の最中、なにげにトリッシュ(ボス)の肌を舐めてしまったブチャ』
N君 『ウソをついてる味だぁ〜...と(笑)』
とび 『ブチャは自分の相手がボスだった事を知り、ショック死のため「魂のエネルギー」崩壊...(爆)』
N君 『ブチャの最後はボスとの再戦、しかも腹上死かぁ!!(泣)』
とび 『さめざめと泣く、ドッピオ「裏切りさえしなければ、親衛隊に入れたものを...」』
N君 『やはり、お気に入りでしたか(拡大写真の謎、解決)』
とび 『ここで、トリッシュが気付く、「ヤラレてるのよッ! あいつがッ! この感覚...ブチャラティだわッ! 感じるのよッ!!」』
N君 トリッシュ、感じまくりですなぁ〜』
とび 『先週、巻末だったので「お色気爆弾」を仕込んでみました。』
N君 『そんな事は不要です!!(最初にフッタのは僕かぁ〜)予想の締めを...』
とび 『ブチャはトリッシュ(ボス)に矢の秘密をバラしてしまう、車椅子の男に会いにいけと...そして...トリッシュ状態のボスに...(泣)』
N君 『なくなぁ〜...』
とび 『最後に目印となる自分の服「おたま布」をドッピオに付けて...し...しん....死んでしまう(シーザー並みにかっこよく)』
N君 『はぁ〜.....南無(な〜む〜)』
とび 『女性の「魂の形」があるって事はボスは多重人格者の可能性大ですね!おまえらに与えたってのも伏線ぽいし...』
N君 『おまえらの中にフーゴ入ってる事、希望します!!』
とび 『すでに取り込み済みですか?』
N君 『問題1今回、とびうお先生はどの段階で【こわれた】でしょうか?さよならぁ〜』
とび 『りゅ...【飛び去る】』

 今週の展開予想という事で、いくつか下品な投稿が来る事を期待していたのですが、とびうおさん、期待どおりッス!(笑) あと やおやお系も来るかと思っていました。いやー皆さん、ジャンプは少年誌だっつーの!(笑) 10行に1行必ずネタをつっこんでくるとびうおさんも結構やりますな。
 それはそうとして、トリッシュじゃなくてアバッキオでも結構良かったんじゃないかなぁ………とか余計な事を考えてしまいますが、つくづくブチャラティって夢を見るのも現実的というか………。あ、これからそうじゃなくなるのか。しかしブチャラティとトリッシュ、一時期はセクハラ課長と言われた方ですからね。トリッシュだって亀の中のトイレ事件を忘れてはいまい。さぁ、どうなる! 映画「スピード」によると特殊な状況下で結ばれたカップルは………。


「週感ジョジョンプ」第131号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$