write 1998/08/02
ジャンプ第36号予想
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第119号!


 おーいおいおいおい、今何時だ?! しかも今日、土曜日じゃないぞ。日曜日だぞ。………いやーほんとうにすみません。土曜日、仕事だったっていうのもありますけど、別なPAGE作っていたりしたんですよ。会社のPAGE。これがもうなんだか知らないけど商品リストを表にするだけなのに、妙に時間がかかってかかって。ジョジョンプの(自分で心に決めている)締め切りをバンバン破ってしまい、本当に申し訳ないです。最近、ジョジョンプの週末更新が遅れるのは遅く投稿する人がいるからじゃないかと思っている人がいるかもしれませんが、全くそんなことはないと断言しておきましょう。だから常連の皆様に、「センセ、今週も締め切りでっせ」なんてMAILを打っている事もありませんし、あくまで到着順に掲載しています。本当に心から反省してますので許してやってください。

 そうそう、最近とある草の根に書いてあった事なんですけど、草の根BBSの閉局が多いそうな。これはインターネットの影響かも………でも、草の根BBSが商店街ならインターネットって大きながらんとしたデパートで買い物をしているようなもんだ………とそのアーティクルは結ばれていて、ふーんと考えてしまった。ジョジョンプを始めてから、私のインターネット観もやや変わり、120号にようやく手が届くようになって、幻だと思っていた双方向コミュニケーションらしいものが見えてきた気がします。

 ただ、私のイメージとしてジョジョンプは………なんと言っていいんでしょうか。皆さん、木城ゆきとの『銃夢』って漫画、知ってますか? ちょっと青臭いところがなじまないかもしれませんけど、面白い漫画なんでまだって人は是非読んでみて頂戴。その『銃夢』にケイオスってのが出てきて、荒廃した地上でラジオ放送をやってるんですよ(このケイオスってのが会ってみると凄く幻滅もののヤツでそこが気に入ってます)。あんな感じです。訳の分からないラジオ局。それじゃ、今夜も遅いのでさっそく予想の方いってみましょうか。

No.投稿者概要
PAGE1投稿者:J.P.パパンさんジョジョゲー予想!
PAGE2投稿者:QTQさん孤独のセッコ
PAGE3投稿者:兎呂巣屋(ウロスヤ)さんゲス野郎の死に方
PAGE4投稿者:風の民さんゲーム化記念!
PAGE5投稿者:よーやん師匠、待ってました!
PAGE6投稿者:"リゾット"Romeoさん本当の関係!
PAGE7投稿者:わくわくさん沈みの場所


「週感ジョジョンプ」第120号へ進む
「週感ジョジョンプ」第118号へもどる
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$