write 1998/08/03
ジャンプ第36号予想
「週感ジョジョンプ」第119号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第119号

PAGE6・わくわくさんより

Hermit Purple attack JUMP No.36!


 なんと、今週の(まぁ先週か)のジョジョンプにはずいぶんなミスが発覚した。
 まずはよーやんのPAGEの豪快なミス。文章の一部が抜け落ちていました。全く意味不明の文章になっていたのにモニターしていた自分も全然気がつかなかったという………。病んでますね、自分。本当に申し訳ありません。

 そしてもう一つが、わくわくさんの投稿が抜け落ちていました。大変申し訳ありません。

投稿者:わくわくさん

 こんにちは、わくわくと申します。

 先週のラッシュ5ページには思わず電車の中でにやにやしてしまいました。
 本当はきちんと予想したいんですが個人の都合により今週はとても短いです。

(来週の予想)

  • セッコの過去が冒頭で明かされる(何故チョコラートに忠誠を誓ったのか)
  • 攻めるセッコ。守るブチャラティ、「くっ、やはりこいつの方がパワーもスピードも俺より上だ」。策を考えつつ逃走。
  • そんなときチョコラートの死を知ってセッコぶちぎれ。
  • 場面変わってジョルノとミスタ。双眼鏡を覗き込むジョルノ。「ミスタ、ブチャラティが見当たらない」。と言ってキョロキョロ探す。突然効果音。
    「ミスタ、どうしましたか。」ミスタいわく、「ジョルノ、あれを見ろっ!」ジョルノが慌てて双眼鏡を外すと何と眼前でコロッセオ周辺が地面に沈んでいく!
 ついに無差別に何でもかんでも沈め出したセッコ!ブチャラティ、覚悟の反撃にでる。

 といった予告がついて終りじゃないかと思います。何だか味気ない予想ですみません。それではさようなら。

 いや、本当にすみませんでした。
 もうジャンプを見てしまった人もいるんじゃないかと思うんですけど、結局はこういうすさまじい攻防になるのかな………。


「週感ジョジョンプ」第119号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$