write 1998/08/02
ジャンプ第36号予想
「週感ジョジョンプ」第119号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第119号

PAGE3・ウロスヤさんより

Hermit Purple attack JUMP No.36!


 最近頻繁に投稿してくださる兎呂巣屋(ウロスヤ)さんです。それにしてもこのペンネーム、どうやってつけたんですか? 私のペンネームの由来は………またの機会に書きましょう。

投稿者:ウロスヤさん

 どもども、予想リリースペースの速くなってきたウロスヤです。
 しかし、前回の予想、思いっきり外れてしまいまして。
 それにしてもチョコラート、久しぶりの精神レベル一般人の野郎でしたね。最後のあがき素晴らしいっす。

 それでは予想に行ってみたいと思います。
 ずばり今度もジョルノ、これで決まりっすよ。無駄X5Pは、先生がこれからジョルノが大暴れするって事を言いたかったんですよ(たぶん)。

ジョルノの戦略

 それは・・・クローンチョコラート。
 ジョルノがクローンを作れるのは、T―REXの件で実証済みですから大丈夫です。次回予告の「ご主人様」ってのは、チョコが死んで怒り爆発のセッコのセリフではなく、生きてて無事なチョコを見て言ってるんですね。
 無論そのチョコは、ジョルノの意のままに動くチョコですから、なんとなくセッコにばれてしまいます。(多分それで怒りを買う盛り上がりを見せるんでしょう)。
 どどめは裏切りチームの幹部さんだと思いますが、チョコの能力でセッコを「かび」させて、セッコを追いつめる場面があると思います。
 それとも、セッコをご主人様に殺させるのもおもしろいかも。
 「ご主人様」って言いながら「かび」ていくセッコ。(ジョルノのもう一つの1面ってこの残虐性だったりして)。
 どっちにしろ、ジョルノが戦闘に加わるのは間違いありません(願望)。ゲス野郎には、ゲス野郎にふさわしい死に方が待っているのでは?

というわけで、予想でした。
 ちなみに「攻撃反射能力退化説」支援。
(だけど、精神暴走能力はきっと残ってる!というか残っててほしいなー・・・・「精神暴走能力残余説」希望)。

 そりゃーひどい。ジョルノも悪党道まっしぐらですね。それにしてもジョジョファンはジョルノの行動一つ一つとってみてもあーそうか、そんなもんかぐらいですけど、少年誌として見たらかなり異常だぞあの主人公。おまけにクローン生物と来たらたまりませんね。『ハレンチ学園』みたくどっかから抗議が来るのかしら。いやぜひ来て欲しい。

 それで、チョコラートの死に様なんですが、うーん、結局最期はまともな奴だったなぁ………という感じを一週間経った今、思ってしまいます。悪あがきといい台詞といい。最期まで落ち着き払っていたリゾットなんてよく考えたら超超異常だって! ちびまる子ちゃんでまる子がノストラダムスの予言を真に受けて勉強をサボっていたかの様な、あとちょっとで正常というラインを生きていくあの表情、それ自体がすごーく異常なんだという事にセッコみたいなあんまりな奴に気づかされる今日このごろ。恐ろしいですねーあのキャラ。


「週感ジョジョンプ」第119号PAGE4に進む
「週感ジョジョンプ」第119号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$