write 1998/08/02
ジャンプ第36号予想
「週感ジョジョンプ」第119号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第119号

PAGE2・QTQさんより

Hermit Purple attack JUMP No.36!


 初投稿のQTQさんです。どうもありがとう! ジョジョファンって意外に身近に居ないものですよね。そんな人たちが集まった「ジョジョの奇妙なページ」から多くのジョジョページが生まれ、ジョジョネットワークとして機能し始めたのでした。週感ジョジョンプもそんなPAGEの一つです。あらためて、探検魚さんに敬礼!

投稿者:QTQさん

 ずいぶん前の話なので忘れてる人も多いでしょうが、「輪切りのソルベ」(「人体の神秘展」の標本みたいなやつ)のエピソードってありましたよね?
 なにを隠そう、あれを実行したのがチョコラート先生だったのだと私は思うのです。そうすればホラ、「なんでピストルズがスッパ切れたんだヨォオオ馬鹿にしやがってクソッ!クソッ!クソッ!!」という疑問も解明です。つまり!チョコラータはボス直属の拷問係。そして、セッコは拷問で口を割るどころか、逆に至福の喜びに至るという変態だったのだぁアアア!
 要するに、ふたりは医者と患者の関係ではなく、ただのSMホモカップルだった!

 …つーワケで、「ご主人様」の死に逆上するセッコ。
「チョコラートが死んだら、いったい誰がオレをいじめてくれるんだよォオオオオオオオ!」

 呆然とするブチャラティ(死人)。理解不能、理解不能????? そこに登場するジョルノ(なんてひどい野…球ヤちがう)はその一言を聞き逃さない。

「ブチャラティ、そいつの弱点は『誰にも相手にされないこと』だ!」
「そうか……なら、放っておくか…。行くぞ、時間がない」

 いきなり放逐されるセッコ。「うわぁああ孤独だよ〜!」と、地面の中を泳ぎ去る。新しいご主人様を求める彼の旅は続く。そして『ローマ観光名所 沈む階段』として都市伝説となるのであった。To Be Continued…

 って、こんなんじゃあまた読者が減るか? でも、久しぶりに“肩すかし系”の結末もアリかな〜と思ったりして。いや、ありません。(自分で言うな)
 あとジョルノくん、革靴やピアスは「不燃ゴミ」として分別して捨ててください。社会のルールを守れないとは、なんてひどい野…

 や・き・う。なんてひどい野球! さてさて、ソルベを斬っちゃったのは誰なんズラ?という謎に対する答はいろいろあって、ありゃードッピオだとかクラッシュがやったとか、最近になってようやくチョコラータではないかとの有力な予想が。なるほど、リゾットもこれを知っていりゃ戦う相手間違えなくとも………。別にリゾットが間違っていた訳じゃないか。

 結局のところ、ソルベを輪切りにしたのは誰か解らずじまいで終わりそう。セッコの処遇もいきなりな形で終わり、いよいよ物語の核心へ………となるか?


「週感ジョジョンプ」第119号PAGE3に進む
「週感ジョジョンプ」第119号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$