write 1998/08/02
ジャンプ第36号予想
「週感ジョジョンプ」第119号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第119号

PAGE6・"リゾット"Romeoさんより

Hermit Purple attack JUMP No.36!


 やっとこさ最後のPAGEですねー。この人を忘れちゃならない。"リゾット"Romeoさんです。

投稿者:"リゾット"Romeoさん

 Romeoです。(書きやすいので、このハンドルネームで再び)
 ちょっと遅れましたが、まだジャンプは読んでいないので、セーフということで。(^_^;)

 ここは読者の好奇心に合わせて、物語のテンションを落とさないことを優先して物語が進行するのでは?

 つまり、ブチャラティ対セッコに視点が戻る。
 分かりやすいのは、ジョルノ達が坂を上っていく、そのシーンまで時間をさかのぼって書き進める方法。
 そして、ある程度、物語が進行した所で、ジョルノがチョコラータを倒した時間と重なる。

 ブチャラティ対セッコ戦は、ブチャラティ優勢。

 ごみ収集車に巻き込まれていく、主人にショックを受け、亡きがらを回収するべく、収集車に飛び込み、抜け出せなくなり、不本意な自殺を遂げる。

 最期があまりにも哀れ………。実は結構いい奴なのかセッコ? しかし簡単に「いい奴」とか言っちゃ失礼か。愛っつーか。よーやんの予想とは全く対照的となりましたが、本当はどっちなんだ? チョコラータを殺されて、カビの効果が弱まるのは明らかで、その事にセッコは何らかの反応を見せるはず(その時間があるのが漫画というものだ)。今回、よくよく考えてみればこの分岐予想は大きい。今後に関わる事だし………。次回、いよいよセッコとチョコラータの生の関係が明らかになる!


「週感ジョジョンプ」第119号PAGE7に進む
「週感ジョジョンプ」第119号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$