write 1998/08/09
ジャンプ第37号予想
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第121号!


 皆様こんばんわ。8/15にはJJNの東京OFFがありますが、参加できるかどうかはかなり微妙になってきました………。うーん。何とかしたい。
 さて、先日「タグを手で打っているの?!」というお便りをいただきましたが、そのとおりです。週感ジョジョンプ編集部は週に二回の更新状態で続けておりますが、作業は実にアナログ。フツーのエディターとネスケでタグをボツボツ打っています。作業量を軽減するために、ツールを導入しようか、とも考えているのですが、キーボード上で快適な作業ができないのであれば………などと迷って迷ってはや二年ぐらい。HTMLもドラフトがかなり進化したにもかかわらず大したタグは使わず、ほとんど文章のみでやっています。
 皆様からいただいたMAILをフォーマットにペーストして、コメントを考えて………という作業だけなのですが、集中力の無さが災いし結構な時間がかかってしまいます。最近はMAILにタグをつけたり読みやすい形にするために人にお願いしたりもしていますけど、他のPAGEメーカーさん方はどんなツールを使っているのでしょうか? かなりオススメのものがあったら教えてくださいませ。さて、来週はブチャラティvsセッコの大詰め(だと思う)に対していろいろと予想が寄せられました。見ていきましょう。

No.投稿者概要
PAGE1投稿者:わくわくさんセッコには勝てない
PAGE2投稿者:"ロマンサー"YBさん胴上げだ!
PAGE3投稿者:"エピタフ"KTRさんジョジョゲー予想!
PAGE4投稿者:枝ちーさんガチャピン。
PAGE5投稿者:よーやんクイズダービー!
PAGE6投稿者:"ノトーリアス"とびうおさん後はまかせた
PAGE7投稿者:"リゾット"Romeoさん勝利の凱旋


「週感ジョジョンプ」第122号へ進む
「週感ジョジョンプ」第120号へもどる
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$