write 1998/08/08
ジャンプ第37号予想
「週感ジョジョンプ」第121号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第121号

PAGE4・枝ちーさんより

Hermit Purple attack JUMP No.37!


 4ページ目は枝ちーさんです。投稿どうもありがとうございます。59巻はなかなか良かったですね。リゾットも途中まで「彼は仲間になるんちゃう?」とか言われていたけど、やはり恨みは深かった。

投稿者:枝ちーさん

〜今にも落ちてきそうな空の下で〜

 ・・・レオーネ・アバッキオに黙とう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 59巻はよかった。題名が特によかった。ジョルノの表紙もよかったし、何よりもジャンプには載ってなかった「特別版お空の上のアバッキオ」がp130〜p131まで2ページ分もあった。こりゃあこの巻は心に残る巻になりそうですね。でも挿し絵のリゾット君はいけない。おばQと間違えてしまった、あれに手と足を付けたら・・・。リゾットの最後もよかった。仲間になってくれればとたくさんのファンが思ったでしょうね。暗殺チームにも黙とう・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 来週はジャンプ合併号になるけどちゃんと次の週には赤マルジャンプで「オールカラージョジョゲーム特集」があるし、ジャンプもちゃんとかんがえてるんか? 赤マル売れそう。
 ジョジョのゲームについてですが、ジャンプに載ってた赤マルジャンプの予告で丞太郎が・・・ジョルノじゃなくて丞太郎さんが・・・! 3部確実ですね。やっぱり格闘でしょうね。
 チーム組んだりとかできたりね。チョコとセッコが組んだら角砂糖なくなったらセッコどっかいきそう。いや・・・フーゴはでるんか? 今だったらやっぱりPSですか? でもSSでせがた三四郎に「オラオラオラァァ!! 無駄無駄無駄無駄あぁ!! WREYYYYYYYYYY!! どららららら!! ついでにぼらぼらイヤッハーWANNABEアリアリアリアリアリーヴェデルチ!!!」ってやってほしいわー。仮面ライダー。N64は他にやるゲームないし。でもやっぱり会社で決まるでしょう。

 有名会社たのみます。どうか面白いゲームをつくってください。もうジャンプからクソゲーださんでください(例・ファミコンジャンプ・・・)。

 来週のジャンプについての予想。
 セッコが「殺っせよ」にむかってるとき・・・なんとムック登場!

「おいおいガチャピィ〜ン。なにやってんですかぁ?今日は宇宙へいく日じゃないんですか? また土に潜って! 毛が抜けるでしょうが! 毛が・・・・。あれ・・・コニーちゃんは?」

 なんとチョコラータはコニーちゃんだった・・・!! やはり顔は変わっても天然パーマまでは隠しきれてなかった。子供泣くね。ジャカジャカじゃんけん楽しみにしてたのにね。というわけでセッコは宇宙へいく事になりました。
 ペプシマンもびっくりです。荒木先生も結構「宇宙の旅」に興味あるようですし。この前なんかセッコ、「笑っていいといも」でMrマッスルと対決してたしね。絶対この人たちパイレーツみたいにやらされてるよね。かわいそうに。「だっちゅーの」もやってて悲しいしょう。がんばれパイレーツ。というのは嘘で、来週はブチャラティがセッコとおいかけっこ!
 ボスもそろそろコロッセオに到着しそうですね。ブチャラティは頭を使わないとセッコに勝てないでしょうね。でもセッコ頭いいですね。そのおかげでブチャラティの首がとれそうになったし。勝つか! 相打ちか! チョコラータの見せ場とどっちがすごいか!
「だからおまえがすきなんだ・・・・・」悲しすぎるわチョコラータ。愛はみごとに空振り。
 ブチャラティ大活躍!! また予想になってない。本当にすいません。ではまた今度。

 結局ブチャラティ大活躍ということで………って、なんだそりゃー! 特にどこがどうなったらガチャピンなんだ。そういやあの宇宙の旅に関する荒木先生のコメントはびっくりしましたね。その前に「あれは荒木先生、チェックしているに違いない」というコメントがあって、やっぱり関心があったのかーと感心。第六部未来編は宇宙だって話しもあるし(大嘘)、結局セッコはコロッセオに来るのか? 地面もぐって。そうすると引っ張った割に戦わなくて済むぞ。


「週感ジョジョンプ」第121号PAGE5に進む
「週感ジョジョンプ」第121号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$