write 1998/08/09
ジャンプ第37号予想
「週感ジョジョンプ」第121号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第121号

PAGE5・よーやんより

Hermit Purple attack JUMP No.37!


 さて、5ページ目はよーやんです。今週はなんとあれだ、ターイムショック!(違うって)

投稿者:よーやん

ガシャン!

「巨泉のクイズダービー!!」

パカラパッパカパパッパカパパパパパー♪(ファンファーレ)
ジャジャジャジャン

「今晩は、巨泉のクイズダービーの時間です。司会は私大橋ポルポ巨泉と」
「お気に入りアシスタントのブローノ・ブチャラティです」
「さて今夜の解答者の皆さんです、まず最初の方は」
「日本から来ました、広瀬康一です」(パチパチパチ)
「スタンドのエコーズACT3です」
「遠いところようこそ。イタリア語お上手ですね」
「え、ええ、ちょっと裏ワザで・・・」
「それでは次の解答者の方です」
「ローマから来ました、マリオ・ズッケエロです」
「同じくサーレーです」(パチパチパチ)
「死にそうな目に遭ったそうですが元気そうですね」
「首だけで放置された時はこのまま干からびるかと思いました」
「半殺しの目だけで済んだのはラッキーでした」
「次の方はネアポリスから来ました、どうぞ」(パチパチパチ)
「今、ヴェネティアで足止め食らってます、パンナコッタ・フーゴです」
「うがあ・・・ぐるるるる・・・うばしゃ」(パチパチパチ)
「それ、噛み付いたりしませんか?」(ドッ)

「それでは第一問。ジャンプ37号のジョジョはどんな展開になっているでしょうか」
「それってモロそのまんまの問題だよね、倍率ドン! 篠沢さん3倍、竹下さん5倍、はらたいらさん2倍、岸辺シローさん12倍。それでは賭けて下さい」
「はらたいらさんに5000点」
「手堅いですね、さすが日本人」
「それでは竹下景子さんに3000点」
「3択の女王景子も、このテの問題は苦手なんだけど」
「でもファンなんです〜(はぁと)」
「岸辺シローさんに1万点」
「おお!イキナリ大ギャンブラーですよ」
「安全な道を行く自分に嫌気がさしていますんで。ヤケです」
「それではゲスト解答者、1枠はおなじみ、大学教授の篠沢メローネさん(パチパチパチ)せーの、ドン!」
メ「ディ・モールト・ベネ。私はチョコラートは死んで居ないと思いますジョルノが目を離した隙にゴミ収集車がなくなっている。セッコ拾ってコロッセオへ、途中でドピ男とハチ合わせ。始末されます」
「2枠は紅一点竹下トリッシュ景子さん(パチパチパチ)せーの、ドン!」
「出番が少ないんで本編サボッて来ちゃいました。(ブチャラティにウインク)」
「・・・・・君は自分の立場がわかっていない。」
「予想はあ、亀の中のアタシとナランチャが何時の間にか外へ出ていて大ピンチのブチャラティを愛の力で助けるのよー!!ホントは一人で駆けつけたかったけどね」
「3枠は天才、はら荒木飛呂彦たいら先生!(パチパチパチ)
「カオが似てるって言うんでここに居ます。実は来週の掲載分、まだ考えていません。いつも描きながら考えてます」
「これ書いてるよーやんとおんなじですね。開けてみましょう、せーの、ドン!!」
「予想は・・・んーと・・・ブチャラティは自分で体をバラバラにして死んだフリをする!」
「それじゃ先週までのチョコラートとおんなじじゃないですか!! 最後のゲストは失踪中の岸辺ギアッチョシローさん!!(パチパチパチ) せーの、ドン!!」
「なんかよ〜お、こんなトコに居るキャラじゃないんだけどよお、予想させてもらうとあの『国語の先生』ってのが引っかかるんだよなあきっとブチャラティそっくりの女教師を好きになって、ラブレター書いてみんなの前で読まれた挙げ句メチャメチャ添削されてつっかえされた悲しい思いでがあるんだぜえ〜(泣)来週はセッコがそのシーンを回想ブチャラティとの接近戦で自分の秘めたる思いに気づき告白ってのはどう? 我ながら泣かせるストーリだぜ! クソッ! クソッ!! クソッ!!!」
「このド低能が〜あ!君ならやれると思っていたのにおかげで全部スッちゃったじゃあナイかよおっ!!」
パープル・ヘイズ炸裂、会場中を道連れにフーゴ壮絶死。(爆)

 ・・・・・・という訳でどれを取ってもフザケるのもいい加減にシローというカンジですが、これだけは言っておきたい。
 コミックス、メタリカのスタンド解説のイラスト、荒木先生描いてない方に5000点!!
 アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ!!

 ♪ロートロートロート♪のCMでおなじみのクイズダービー。私の少年時代の夕食はロート製薬と共にあったと言っても過言ではないでしょう(ところでロート製薬って何作ってたっけ?)。ここんところ物覚えの悪い私ですが、トリッシュがまたまたキャラ変わってますね。彼女の真の姿が明らかになる日もさほど遠くはないでしょう。さて、来週は予想を………あっ、来週って合併号じゃん! よーやんも心置きなく予想できますね。


「週感ジョジョンプ」第121号PAGE6に進む
「週感ジョジョンプ」第121号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$