write 1998/08/09
ジャンプ第37号予想
「週感ジョジョンプ」第121号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第121号

PAGE6・"ノトーリアス"とびうおさんより

Hermit Purple attack JUMP No.37!


 お久しぶりの"ノトーリアス"とびうおさんです。いやー、毎回色分けしているんですけど、前の投稿時のソースを探すのにちょっと苦労しました。色、間違ってなけりゃいいけど………。

投稿者:"ノトーリアス"とびうおさん

とび 『じゃ〜ん!久しぶりにやって来ました「とびうお」です!!』
N君 『さぼり癖がついたんですかぁ!予想、用意してまっていたのに...』
とび 『ゴメン、ゴメン、早めのサマーバカンスってやつでさぁ!それで、その予想は当たってたの?』
N君 『エッ!.................』
とび 『はずしたのか....』
N君 『惜しいのはあったんですよぉ...弾丸を命綱に...とか』
とび 『そんだけかぁ....』
N君 『調子、悪くてですねぇ...』
とび 『頭の?!』
N君 『ひどい人だなぁ...(半泣)ゲス野郎の仲間みたいだ....』
とび 『うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん!』
N君 『それより、予想を...』
とび 『今週の「よーやん」のネタは【笑点】じゃないかと....「スミスく〜ん、座布団ぜんぶ持って行きなさい」系の...もしくは【知ってるつもり】系かな?』
N君 『なんで、「よーやん」のネタ予想なんですかぁ!』
とび 『だって、ブチャとセッコの戦いはずいぶん前に予想したでしょ、それにヒントの「来週の予告」もないし』
N君 『セッコがブチャを襲う理由が希薄になりましたよねぇ、普通だと、「よくもご主人さまを〜」って感じなんですが...』
とび 『ハクション大魔王なみに忠誠心が少ないよな(笑)』
N君 『ビデオ撮影もやんなくていいし、コロッセオに向かう必要があるのかなぁ?』
とび 『へんてこな駄洒落を言ってしまったからには、コロッセオに行くか、ブチャ殺すかしかないよ!』
N君 『なるほど、逃げる事はないと...ブチャ殺す(なんかウケ)とうに死んでるけど...(泣)』
とび 『ほっといても消滅してしまうブチャを殺さなきゃならん所がつらいな、ホントならチョコの保険金と財産が入るんだけど気付いてない...内縁の妻だし(笑)』
N君 『コロッセオに向かう事はないですかぁ?』
とび 『ウルトラありえ〜る!「ゾンビなどほっといて新しいご主人様を捜しに...」ボスに会いに行くセッコ』
N君 『追いかけるブチャラティ...』
とび 『ふと気付くとブチャラティの姿が見えない...不思議がるセッコ??』
N君 『うおあっ!国語の先生がいなくなっちまいやがった?きょろきょろ??』
とび 『その横をゴミ収集車が....「ドォゴォォッ」足が飛んできた!ブチャが体をバラバラにして隠れてました(爆)』
N君 『チョコと同じですかぁ(笑)』
とび 『体をくっつける時、チョコラータの部品もファスナーでくっ付けるブチャラティ、「ビデオ撮影はどうしたぁ〜」ぶちきれるチョコラティ、いやブチャラータ(ヘヤースタイルと右手がチョコ)』
N君 『右手にはスタンドも切れるメスですかぁ?』
とび 『いや、角砂糖を「ドシューッ」と投げる(笑)』
N君 『怒ったあとでご褒美ですかぁ...まさに飴とムチ』
とび 『手を使ったらダメだぞっ!赤い糸が二人を(右手のリサイクルはこの為)芽生える新しい愛...』
N君 『じゃぁ、セッコは仲間になるんですかぁ?』
とび 『「ジョルノ!後はまかせたぞ」ブチャはもうコロッセオには行かずセッコと二人で短い余生を幸せに暮らしましたとさ...』
N君 『いい話だぁ(感動泣)』
とび 『セッコはブチャにも保険をかけて、さらにひと財産築きました(爆)』
N君 『おいおい...』
とび 『ブチャはセッコに惨殺され(泣)コロッセオで、ドッピオとセッコが出会い、ジョルノ達を迎え撃つ、パワーアップしたナランチャが新しい能力でセッコを倒すってのが希望です』
N君 『三つ巴は無いって言ってたくせにぃ...』
とび 『うるさい!ドグシャァ!!(おもいっきり殴る)【飛び去る】』

 残念。というかおしい。今回のよーやんは「クイズダービー」でしたね。それはともかく、セッコがコロッセオに行く、と。そしてブチャラティは死亡、パワーアップするのはナランチャとたびたび微妙なところをつくとびうお先生。とどめは三つ巴があり!という事で、ほんと、どーなる事やら。「コンピュータの男」はぎりぎりにならんと出てこないのかな? まさか土の中住んでいる訳じゃあるまいし。


「週感ジョジョンプ」第121号PAGE7に進む
「週感ジョジョンプ」第121号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$