write 1998/06/27
ジャンプ第31号予想
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第109号!


 こんばんわ。皆さん、給料出ましたか? 私はまだなんですねぇ。もう苦しい。動くと本当にお金使いますね。どこかに落としているんじゃないかっていうぐらい。私は特になににお金を使っているという訳でもないので、「どうしてお金がないの?」とよく言われます。何につかっているかって? 家賃は天引きだし、映画も最近は少なくなって月に三回ぐらいだし、雑誌もそれほど買っていないし、デートなんて行く訳ないし、電話代もそれほどではないし、………となると食費か飲み代か? よくよく考えると学生の頃はもっと少ないお金で生活的には満足していた訳ですからねぇ。昼は休日でなければ外食ですし。まあ電話代だけは払わねば、という感じで毎日仕事をやっつけてます。またまた終電が多くなってきたので気をつけます………。え? ワールドカップ? いやうち今、テレビないんですよ。こないだ来たNHKの集金人も驚いていましたけどね。そんな感じで全く更新が滞っていました。申し訳ないです。

No.投稿者概要
PAGE1投稿者:バナナマンさんミスタ、ヘリを撃つ!
PAGE2投稿者:はねさん究極生物セッコ!
PAGE3投稿者:HAMMRさんなぜでてこない!
PAGE4投稿者:わくわくさん二正面作戦。
PAGE5投稿者:とびうおさん間に合わないドッピオ
PAGE6投稿者:よーやんカラダの秘密
PAGE7投稿者:"リゾット"RomeoさんUターン!


「週感ジョジョンプ」第110号へ進む
「週感ジョジョンプ」第108号へもどる
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$