write 1998/06/28
ジャンプ第31号予想
「週感ジョジョンプ」第109号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第109号

PAGE3・HAMMRさんより

Hermit Purple attack JUMP No.31!


 こんばんわ。楽しい週末も残すところあと数時間となってしまいましたが、そんなブルーな気分は吹き飛ばして明日はまた楽しい事あるさぁって……今週も予想、いってみましょう。3PAGE目はいつもジョジョンプを読んでくれてありがとう&更新遅くてゴメンナサイのHAMMRさんです。

投稿者:HAMMRさん

 どうも、HiroShiです。
 HAMMRのコメントそのまんま書きます

「当たり屋HAMMR今週もいきます。
上から降ってきたカビカビな人のおかげで車は事故。
 車を見てるチョコラータ

「やったか。 ん!?
 ・ ・ ・ ・ ・      ・ ・ ・ ・ ・   
でてこない、なぜでてこない!!

ゴゴゴゴゴゴゴゴ!
 壊れた車アップ。
 車にジッパーの跡が・・
 事故にあう直前、ブチャラティはスティッキィーフィンガーで車から脱出していたのだ!
 脱出できたもののジョルノ達は怪我を負ってしまい、カビが生える。自分にカビが生えないブチャラティは一人でグリーンデイに立ち向かう。
アリアリアリアリアリアリアリは再来週」

 それではこれからも楽しみにしていますね、がんばってください(^^)

 グレート受験生"ダービー"kk氏(的中者)も以前、言っておられた。「いやー授業中考えたね」。それはさておき、HAMMRさんもさすがにあの車の中からはすでに脱出していると見たか。あのまんま車に乗っていたら車、降りられないしね。そんな感じでカビのつかないブチャラティが一人戦いを挑む、という訳なんですが、相手はもうブチャラティに「グリーン・デイ」の攻撃が通用しないって知っている。おまけにセッコも事実上破られた訳だし、強いぞブチャラティ。でも他のメンバーは果てしなく弱い立場だ。どうするブチャラティ? 一人で全員を守り抜けるのか………?


「週感ジョジョンプ」第109号PAGE4に進む
「週感ジョジョンプ」第109号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$