write 1998/06/27
ジャンプ第31号予想
「週感ジョジョンプ」第109号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第109号

PAGE1・バナナマンさんより

Hermit Purple attack JUMP No.31!


 こんばんわ、皆様。今週の第一発目はこのところおなじみとなってきましたバナナマンさんです。

投稿者:バナナマンさん

 バナナマンです。[スタンド:カーマカメレオン]敵をオカマにするスタンド。
(相手はM状態になってしまう)
行為はオカマだが、心は九州男児という恐ろしいスタンド

 そんなことはどうでもいいんだけど、みんな予想はずれちゃいましたね。
 ヘリコプターを攻撃するには、やはりエアロスミスが必要でしょう。大穴でミスタがセックスピストルズで本体(チョコ)またはヘリの軸を攻撃して、ひとまず空からの攻撃を防ぐ。
 チョコは深手を負うもジョルノたちを追跡!!
 んでもってコロッセオでチョコ+セッコVSジョルノたちVSドッピオ(ボス)の三つ巴へ

 そして次週へ..........

 最近とても気になります。ジョジョの扱いがホント小さいですね。巻頭カラーからはかなり離れているし、ジャンプの次週の予告なんざ、ここ何年出てないんでしょうね。
 ボスとの対決が終わればジョジョも終わり?!かっぱよりは早くは終わらないと思いますが.......少年の心を捕らえないのは確かですけど。
 続けるとしても編集部の指示でスタンド名にこんなんでてきたらいやですね。
 ラァクリマ・クリスティーィィィィィィィィ
 ゴーゴー ヘブンンンンンンン
 まぁないと思いますが、そんなこんなを含めましてジョジョンプの予想を点数にしてジョンプ編集局みたいにするのはどうでしょうか?

 先週、編集部で押したバナナマンさんの予想(週感ジョジョンプ107号PAGE3)でしたが、前半は見事的中! しかしナランチャは出ませんでしたね。残念………。とりあえず仕切りなおしとなったセッコ・チョコラータ戦でしたが、バナナマンさんの予想では今度ミスタがヘリをぶち抜く、と………。それにしてもあのヘリは誰が操縦しているんだかなぁ。セッコか? そして今回の予想のポイント、「三つ巴戦は本当に行われるのか?」というところですが、これも行われる、と。

 それにしても本当にジャンプでのジョジョの扱いは小さいですね。真面目な話、次号予告には載らないですけど、単行本の予告は載るのでこういう漫画だと捕らえられているんでしょうね。ところでジョンプ編集局ってアイデアはかなり前にありました。なかなか時間がなくって手がつけられていませんね。

 九州男児で思い出しましたけど、漫画家の近藤るるるさんのサイン会に行った人が、「あれは本物じゃない」と言ったとか。ご本人は九州男児らしいですけど。


「週感ジョジョンプ」第109号PAGE2に進む
「週感ジョジョンプ」第109号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$