write 1998/06/28
ジャンプ第31号予想
「週感ジョジョンプ」第109号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第109号

PAGE6・よーやんより

Hermit Purple attack JUMP No.31!


 こんばんわ。今週最後の2PAGEのトリを飾るのはよーやんです。セッコがしゃべれている! と驚いたのは私ひとりではなかったのね。

投稿者:よーやん

 セッコちゃん、しゃべっているじゃないですか!!
 一体何だったんだ「うおおおあん!!」
 でもしゃべれなかったら、チョコにどうやって知らせるんだろう。
 ブチャラティ達に逃げられたこと
 答え・・・・・服のスソをくわえて引っ張って連れてく(おい)
 その為のビデオカメラだったりして。百聞は一見に如かず。

 ともかく逃げおおせたブチャラティ、どうやって登ったんだ。
 階段落っこちてるし、標識抜け落ちてるし。おまけにミスタとジョルノの声、シカトしておいてヘリコの音は誰より先に気がつくし。アンタって変。今に始まったんじゃないけど。
 そう、ブチャラティの変態生活、もとい、「死なないカラダ」はヴェネティアじゃなく、あの最初の戦いで作られたと思ってます。G・E叩き込まれた人間ってあとにも先にも彼1人。だからアバッキオは生き返らなったんです。こわいぞG・E!

 そしてブチャがジョルノだけに「カミング・アウト」したのはこれから後は、この謎にはもう触れないで逝ってしまうという伏線ですね。(号泣)
 ブチャ、コロッセオに辿り着くまでに、チョコセッコと刺し違えます。カビ投下爆弾に対抗出来るのはブチャだけだし、チョコセッコはブチャのヒミツ、解明してないようだし。
(セッコは解ってるハズだよね、『死んでるスタンド』の話持ち出すんだから。あんがいチョコの方がアホウだったりして。見当もつかないかあ?)
 道はここから下り坂。ブチャは亀とメンバーを坂の頂上に残し、1人戦いに。ビデオに写したいばかりに、接近するヘリコプター。ブチャはそこを狙って腕外して掴み、ヘリコに飛び移る。そしてヘリコを真っ二つ〜〜〜(爆泣)
 残されたメンツにジョルノが重々しい言葉で説明する。信じないミスタとナランチャ。でもトリッシュが口を開く「そう、ブチャラティは確かに出血していなかった。もう暖かい血が通って居なかったのね。でも、あの人への思いで、今ごろ私の胸はこんなに熱い・・・」
 泣き崩れるトリッシュ、自分は泣くタイミングを失い、なだめる方に回るナランャ・・・・この間のやりとりはここへの伏線ですね。

 そんなところでしょうか。(泣)(泣)予想がつらい・・・・
 あ、URL変わります。
 http://member.nifty.ne.jp/youyan/
 前のURLに繋ぐとドッピオがお電話で案内してくれます。(笑)
アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ!!

 ボスが原因って訳でもなかったのか。いやあの、ブチャラティ死んじゃった事件に関してですけどね、そういえばゴールドエクスペリエンスに殴られたままでしたけど、そんな事があろうとは。
 今、ブチャラティが語ったっていうことは、やっぱり近いうちにブチャラティが死ぬっていう意味でしょうね。そうとしか捕らえられない言葉でした。「もうあまり時間がない」とか。それがヘリコプター真っ二つですか。石川五ェ衛門みたく。来週、トリッシュにも注目。


「週感ジョジョンプ」第109号PAGE7に進む
「週感ジョジョンプ」第109号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$