write 1998/06/28
ジャンプ第31号予想
「週感ジョジョンプ」第109号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第109号

PAGE7・"Rizot"Romeoさんより

Hermit Purple attack JUMP No.31!


 今週のジョジョンプ予想号最後はあの人この人"リゾット"Romeo氏です。

投稿者:"Rizot"Romeoさん

 Rizot-Romeoです。
 遅れましたが投稿です。(超シンプル)

 ブチャラティ、急ブレーキ。
 全員に少しカビが生える。

 Uターンして坂を上る。

 ミスタ、ヘリを攻撃。弾丸は尾翼に命中。ヘリは墜落。
 カビは消えない。

 ヘリに乗っていたのは、脅された民間人、あるいは組織の捨て駒。
 セッコが近づいてくる。(道路が沈んでいく)

ここで次週へ。

 ★ヘリ★はおとりだったの巻。今週、「ヘリに誰が乗っているのか?」にこだわりつづけたCON$でしたが、チョコラータとセッコのどちらでもないとするとノトーリアスよろしく捨て駒の誰か? それにしてもあのカビだらけの死体を積み込むのか、難儀なこっちゃな。そして車ごと地面は沈む。ブチャラティのジッパーがまた危機を乗り越えるのか? カビないと知ったチョコラータが「直」でカビさせに行くのか? 


「週感ジョジョンプ」第109号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$