write 1998/06/28
ジャンプ第31号予想
「週感ジョジョンプ」第109号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第109号

PAGE5・とびうおさんより

Hermit Purple attack JUMP No.31!


 遅れましたが、殿堂入り的中者のとびうおさんの称号はジョジョの気持ちを予想していた予想スタンド、"ノトーリアス"に決定いたしました。ノーチラスみたいですね。謹んで贈呈いたします。………えっいらないって?

投稿者:とびうおさん

とび 『ブチャやはり、死んでたか.....(泣)あとどのくらい動けるのかな?』
N君 『顔がやつれてましたねぇ!』
とび 『ん〜、鼻の穴に脱脂綿入れたり、頭にお化け頭巾付けて行動して欲しい(笑)「みんなには秘密だっ!」とかいいながら(一目でわかる)』
N君 『ミスタは聞いてなかったんですかねぇ?寝付き早すぎですよぉ!』
とび 『だいぶ、活躍したから疲れてたんだよ!いや、こっそり聞いていた可能性も...』
N君 『そして、心の中でほくそえむ....(笑)』
とび 『先週と一緒(笑)今回のポイントは、やはりボスはヘリコを持っていた!(ナランチャも知ってるボスのヘリコ好き)』
N君 『気になるのは、落ちてきた人、カビた人をのっけたのかどうか?』
とび 『なるほど!チョコ&セッコがカビるかどうかの問題ね、港があの状態だったら、カビてない人見つけるのは大変だよ!車にちゃんと当たらない場合も考え、3人はのっけてる(笑)』
N君 『て、ことはカビと一緒にヘリコに乗った、イコール、チョコ&セッコはカビないと!』
とび 『落ちてきたのは、ボディスーツ脱いだ、セッコだった、が大穴です(爆)、甘いモノやるからといわれて、飛び降りるセッコ(泣)』
N君 『オッズ高すぎっていうかぁ、絶対ないですよぉ!(ネクタイしてたし....)』
とび 『別行動かもね、空中では、セッコ役立たずだしなあ...ビデオ係だっけ』
N君 『車を止めて戦いますか?コロッセオまで移動しながら戦いますか?』
とび 『ぼくがチョコだったら、車を止め、セッコに攻撃させる、前回と逆だね、セッコの能力で殺す為にブチャチームが動けない様にサポート』
N君 『じゃ、ぼくがブチャだったら、チームの為に囮になり、コロッセオへ...みんなを亀ごと放り投げる』
とび 『亀は災難続き(笑)セッコが地中だったらそれ最悪?』
N君 『今のままじゃ、ジョルノ&ブチャですが相手はヘリコですよ...』
とび 『久々にジャックと豆の木攻撃がでるかもね!沈むのより早く成長する植物...』
N君 『対康一戦で使った技ですね』
とび 『ジョルノは生き物しか造れないから、チョコ戦はブチャが、セッコ戦はジョルノがってかんじかな?』
N君 『ドッピオはまだ、参戦しませんか?』
とび 『ぼくの考えでは巴戦はなし...ドッピオ(ボス)はコロッセオで登場!』
N君 『ヘリコの運転してたりしてボス(ヘリコまにあ)じゃ、そろそろ、まともに、まとめてください』
とび 『今日は比較的まともじゃん!まっ、いいけど』
N君 『いや、すいません、韻をふんでみました』
とび 『セッコもそろそろスタンドを出します、別働隊で追いかけてるはず、逃がしても、慌ててなかったし...移動速度も早いはず、上空のチョコと地中のセッコ、挟み撃ちって感じです。セッコもヘリコに乗ってるとブチャチームに思わせてるのがポイント、天地に挟まれ、車を植物にかえるジョルノ&ブチャ(ぞんび)の戦い方に注目、肉体が造れることは「B.I.G戦」でやってるからブチャラティの死ぬ気の攻撃がみれます、』
N君 『右手をトリッシュに切られましたねぇ!たしかゾンビでも肉体は造れると...』
とび 『コロッセオに着く前にチョコ&セッコ戦はかたがつくと思う!ドッピオは間に合わないっ!!ブチャは朽ち果てる...(泣)』
N君 『ブチャチームは年上の順に死んでいく傾向にあり、次の犠牲者は君だ!!「みすた」』
とび 『勝手に殺すなよ!メットの中もみてみたいし...(笑)【飛び去る】』

 いやー、私的には大穴のあれがいいなぁ。ボディスーツ脱いだセッコが落ちてきちゃったよっていう。ちょっと笑ってしまいました。あそこから落ちたら死ぬって。でも待てよ、ひょっとしたら車の前に投下して、地面にダイビングさせ、車を沈ませるっていうコンビネーション攻撃がちょっとずれて車に直撃しちゃったっていうのは。まぁここまでは冗談としても、死体に隠れて………ってやつかも。

 巴戦はないってのがとびうおさんの予想。ドッピオはやっぱり遅れてコロッセオに到着するらしい。でもコロッセオで待っている人物、未だにノーヒント。大丈夫なのか一行は? やっぱりミスタが寝るのは早すぎたんじゃないのか? たぬき寝入りか?
 それでは友人Nさんにもよろしくお伝えください。お中元は出せませんけど。


「週感ジョジョンプ」第109号PAGE6に進む
「週感ジョジョンプ」第109号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$