<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< ネットが・・・ | main | 正月休みの過ごし方 >>

今年も終わり

今年もいろいろありましたが、あっという間に大晦日。今年は結構いろんな人との出会いがあり、なかなか充実した1年ではありましたが、その分時間が過ぎるのも早かったですね〜。

昨日は仕事納めだったので、食事の後突然の忘年会(と言ってもカラオケに行っただけですが)になりましたが、結局年末年始はどこへも行かない状態になりそうです。さて、今回で7回目の中国年越し、旅行に行ったりしないのであれば

紅白歌合戦を見て、ゆく年くる年を見ながら年越し

したいと思いませんか?と言うことで、去年に引き続き例のアジアンカフェAs You Likeに管理人の家にあったNHK Worldが見れるチューナーを期間限定で設置済み!お店のほうも午後8:00から100元で飲み放題をご用意!

去年より告知が遅くなってしまいましたが、お暇な方はぜひぜひAs You Likeにお越しくださいませ。m(_ _)m
中国 > 長安 | comments (5) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks