<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 欲しい欲しい病再び | main | 年越しぱ〜てぃ >>

緊急告知!

うちのブログを見に来て頂いてる長安在住のブロガーさんや読者さんたちに緊急告知!来る12/31に例のアジアンカフェで忘年会&年越しをしませんか?ママさんによると、夜10:30からは年越しスペシャルで、飲み物が割引になるそうです。(食べ物は乾き物のみになるそうですが・・・)

さらに、本日管理人の家にあったNHK Worldが見れるチューナーを期間限定で設置済み!これで

紅白歌合戦を見て、ゆく年くる年を見ながら年越し

が出来ます!!日本人ならやっぱり紅白見てから年越ししなきゃ!たぶん管理人は結構早い時間から来店してると思います。もしこのブログを見て来てくれた人は、「hamaさんのブログ見て来ました!」って言ってくれると嬉しいなぁ。(^^)

ママさんは「10人くらいかなぁ」なんて言ってたけど、もうちょっと集めて楽しい年越しにしましょう!!
中国 > 長安 | comments (40) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks