write 1998/04/10
ジャンプ第20号予想
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第88号!


 皆さんこんばんわ。最近は雨ばっかしで気が滅入ります。考え事をするのはもってこいの日なんですが、そんなのは小学校高学年までかも。と、ここまで木曜に書いたら何と本日金曜日には晴れました。気分よくなって営業先もちょっと足を伸ばして国立まで行ってみたら、帰りに吉祥寺で人身事故。中央線がストップ。会社の人と、「もうそんな季節なんだねぇ」と言いあっていました。列車内での状況報告では、レスキュー隊員が救助している、なんて言ってましたが死人は出なかったのでしょうか。

 今週は結構気合いの入った予想が送られてきたので、ぼちぼちいってみましょうか。最近、初期のジョジョンプの投稿者さんが減ってしまって残念なものの、別な予想師さん達が出てきて下さって、本当にありがたいものです。

No.投稿者概要
PAGE1投稿者:どばさんブチャラティの謎!
PAGE2投稿者:ジョーク・ジョーダンさんムーディーがキメる!
PAGE3投稿者:Romeoさんブチャラティが征く!
PAGE4投稿者:とびうおさんボス、メタリカを………
PAGE5投稿者:ザ・フールさん敵に鉄を送るPART1
PAGE6投稿者:前野 司さん敵に鉄を送るPART2
PAGE7投稿者:よーやんさんボスの意外な行動!


「週感ジョジョンプ」第89号へ進む
「週感ジョジョンプ」第87号へもどる
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$