write 1998/04/10
ジャンプ第20号予想
「週感ジョジョンプ」第88号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第88号

PAGE7・よーやんさんより

Hermit Purple attack JUMP No.20!


 トリ(多分)はボスもリゾットも好きな予想師よーやんさん。とりあえず決定的にリゾットの出番がなくなった訳ではないので、ほっと一安心?

投稿者:よーやんさん

 うわちゃああ!! やっぱしリゾの負けですか。
 必ずひねりが入りますよね、こういう場合。
 前回足をくっつけたうえ、貧血カミソリ攻撃の真相を明かしドッピオ(ボス)を絶望させた分、今度は負ける運命が巡ってきたわけです。
 でもまさかナランチャ頼みの他力本願寺とは思いませんでした。
 せっかくボスの事リゾに任せて、楽できるとこだったのに。
 で、ナランチャが唯一、リゾを仕留められるスタンドだったのに。
 そういう順番でやれたら、楽勝できたのにね。
 でも良かった。まだまだつづく・・・・よね?

 予想!!  「ブチャチームの前で異様な行動」って予告で言われてた通りだとすると、何が起こるのか?
 まず、貧血をどうかしないとじき死にます。
 だから、このまま逃げるってのはナシでしょう。
 そこで今まで「ボス」のとってきた行動パターンを思い返して見ますと

・手足をぶった切る

 これはトリッシュや辻占い師に行なった行為。「芸術作品」(額入り)創ったのもボス自身?

 で、このパターンに基づくと、ボスはリゾットと「自分」の腕や足を切り離します。(えっ?)

・物を捨てる

 ヴェネティアのホテルの窓から机ごとノートパソコンとか投げ捨てましたね。

 これと同じように、半死のリゾットをガケの向う(ブチャの反対側)に落っことします。(おいおい)

・ウソをつく

 トリッシュを護衛してというのもウソ
 麻薬を扱ってないと言うのもウソ
 きっと「わたしの可愛いドッピオ」ってのもウソ。(笑)

 このように、ボスは平気な顔していけしゃあしゃあと人を騙します。そう、手足をもがれたフリをして、ブチャチームに助けを求めるんです。ジョルノだけが「血」を造れる。輸血完了、体力充填、反撃に。(うわあ)  ウソの内容としては「この辺をうろついてる怪しい男を見咎めたらいきなり手足を切り落とされた」とか言って。
 で「その男は向うに逃げた」とか言ってナランチャを追わせるナランチャは目の前の男から二酸化炭素が出てないのに気づかず行ってしまう。

 切り落とした腕は自分のじゃなく、リゾのだったりしたら腕の血ごと貰えてお得ですね。(笑)
 もちろん「メタリカ」は一匹残らず始末してからね。

 ところでドッピオは今どっぴお?

 ボスのとった奇妙な行動とは………? という事で予想となる訳ですが、泣き叫ぶってのはまずないだろうし、いきなり攻撃っていうのもなさそう。でもよーやんさん、手足をぶった切るってのは………? 謎だ、謎すぎる。私としてはやっぱり「嘘をつく」かなぁ。ドッピオ君がリゾットに最初接したように、ブチャラティチームも観察力が問われる訳です。彼らがどう嘘を見破るのか、見ものかな?


「週感ジョジョンプ」第88号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$