write 1998/04/10
ジャンプ第20号予想
「週感ジョジョンプ」第88号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第88号

PAGE4・とびうおさんより

Hermit Purple attack JUMP No.20!


 今回の初投稿者〜「とびうお」さんです。どうもありがとうございました。とびうおと言えばですね、私の中学時代の友人でテスト前三日断食してその後とびうおを食べた奴がいました。頭の調子がよくなるとかで………。

 それとはあまり関係がないと思いますが、何ととびうおさんは予想はかなり当たるとの事。これはジョジョンプ予想師列伝中でも珍しい台詞。予想師の方々は気が抜けませんよ。

投稿者:とびうおさん

 CON$さんはじめまして..「とびうお」です。
 いつも楽しく拝見してますが、ぼくの予想はかなり、よく当たるので大丈夫か心配しながら(杞憂だって...)書いてます。
 まず、ドッピ(ボス)はリゾ兄さんの能力(血液)を使い消えます。
 その際、放尿にてリゾ兄さんを洗うのを忘れずに!(ブチャチームにばれない為)
 リゾ兄さんの血液を飲んで鉄分補給(ありゃ! こっちが先だ(笑))
 虫の息でナランチャに近づくボス、「こいつさえいなければアバッキオはいつでも殺れる...」

 透明+時間すっ飛ばし、この状態は的が複数でもやれる、雨さえ降らなければ(笑)
 ナランチャ死亡...(泣)アバッキオはリプレイ中(無防備)ブチャ、アバッキオをかばい死亡...って言うより消滅(すでに死んでた)

 アバかろうじて逃げ切り、ジョルノ達と合流。
 トリッシュは「スパガ」の新しい能力、発動(スタンド2体、片方は翼竜系で空を飛んでボスの攻撃回避)足跡の説明もつくし.....
 アバはジョルノにより感覚暴走中(M・ブルース、早送り状態)
 ミスタは半殺し(本体への攻撃による)死闘の末4人生き残りってかんじですかぁ!
 フーゴは独自で麻薬販売チームを皆殺し「パッショーネ」を影ながら統一(一番読みが深いぞ)

 次のボスは人に優しいスタンド「M・ブルース」のアバッキオに...
 暗殺チームはフーゴが、どさまわりはミスタ、トリッシュとジョルノは「母を探して3千里」の旅へ.....

第五部・完
←←←←←←To Be Continued

 追加-----第6部は初の女性主人公、スタンド名は「おてもやん」に一票(笑)

 さて、土壇場の新能力ネタが多い今日このごろですが、とびうおさんの予想は吉良+猫草ぐらいのありそーなラインを突いていてちょっと驚き。何と誰もがそんなコスイ?事はやらないだろうと思っていた「メタリカ」利用隠れみのの術。ドッピオ=普通の人、を装った心理戦も見ごたえがあるでしょうが、またまた登場の「見えざる敵」との戦いもまあまあいい感じ。

 さりげなくトリッシュ・スパガの新しい能力も出ていますが、最後のフーゴの突然の君臨ぶり。あのフーゴ少年(って年だよなぁ、本当は。だから第五部ってお姉様方にウケ………っ、ななな)が高笑いする日がやってくる?


「週感ジョジョンプ」第88号PAGE5に進む
「週感ジョジョンプ」第88号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$