write 1998/04/10
ジャンプ第20号予想
「週感ジョジョンプ」第88号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第88号

PAGE5・ザ・フールさんより

Hermit Purple attack JUMP No.20!


 とびうおさんに続きましてヌーチャレンジャーでございます。ザ・フールさん。投稿どうもありがとうございます。初の投稿にしては、いやだからこそか、ユニークですぞ。

投稿者:ザ・フールさん

 ザ・フールと申します。初投稿です。よろしくお願いします。
 さっそく予想開始!僕は「リゾットがボスに鉄分を返してあげる(笑)説」です。マジですよ、一応リゾットの立場で考えると、このままではナランチャに殺されてしまいます。息を止めても弾丸の硝煙を探知されるし、第一息を止めても遠くまで逃げられない。

 そこでリゾットは考える。「せっかくボスの正体を掴んだのに・・ヤツは鉄分をぬかれ、『出来上がって』いるのに・・」 断末魔の一瞬!リゾットの精神内に潜む爆発力がとてつもない冒険を産んだ!

 リゾット・・・逆に考えるんだ「あげちゃってもいいさ」と考えるんだ

 リゾットは息を止め、親切にもボスに鉄分を返してあげます。すると、ナランチャは、「ムッ息を止めやがったな・・・しかしやはり負傷しているな!すぐゼーゼー息しはじめやがった! とどめだ! エアロ・スミス!!!」

 そう、エアロ・スミスは攻撃目標をボスに切り替えるのです。この時点でリゾットは勝利を確信します。

リゾ 「いかに予知能力があっても、この距離! その傷! よけきれまい! ナランチャを利用して最後に勝利するのは私だ!」

 しかし!リゾットはボスの真の能力を知らない・・・

ボス 「キング・クリムゾン!!」

 エアロ・スミスの弾丸をやすやすと避け、ボスはリゾットに接近! キング・クリムゾンの腕で今度こそとどめをさし、息を潜める。ナランチャは敵を始末したと思い、エアロ・スミスはどっか別のとこを偵察に行く・・・

 こんなんなりましたけど、いかがなもんでしょう?

 マジっすか先生。鉄分を凝縮できるって事は、逆に溶かす事もできるかもしれない訳で、ボスに鉄分を………。土壇場の特俵でまたまた大逆転のボス、でもこの後、ボスはどうするんでしょうかね? 家に帰っちゃうとか………(笑)。とにかく、何かしらナランチャのおまぬけっぽいミスが発覚してしまう事は私も希望。そういう時があって、戦闘の時の冴えが光る訳ですし。


「週感ジョジョンプ」第88号PAGE6に進む
「週感ジョジョンプ」第88号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$