write 1998/01/25
ジャンプ第09号予想
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第70号!


 70号は結局三回も更新する事になりました。最終日までに7つも投稿が集まって、本当に感謝しております。
 本日は「ジャパンカードフェスティバル」というトレーディングカードのショーに企業ブースを出すってんで手伝いに行きました。実はこのイベント、今年が初めてということなんですが、広めの会場に小さいコマ、でも職人心のある?企業がいろいろと参加していてマニアもまあまあ受けたんじゃないでしょうか? 実は「ワンダーフェスティバル」(ワンフェス)っていうイベントと同時開催で、そのせいで人が来たのかとも思います。ちなみにワンフェスというのは行った事がない上に行く時間もなかったのでどんなところか解りません。

 私もトレーディングカードの事はあまりよく解らないのですが、来場して下さった小売りの方に聞くとやっぱりスペシャルカードの絵師さんによるとの事。つまり、このへんは元禄文化みたいなもんかなぁと思います。「絵」一枚で決まってしまう訳ですからね。

 さて、さてさて予想編! 当然トリッシュに話題集中なんですけれど………奴の倒し方にもいろいろとあり。個人的には、トリッシュのスタンドは出ないんじゃないかなぁなんて思っていたりしますけど。

No.投稿者概要
PAGE1投稿者:まつびと1号さんアバが奴を倒す!
PAGE2投稿者:Romeoさんトリッシュ賭けに出る!
PAGE3投稿者:kei-3さんネーミングと能力!
PAGE4投稿者:どばさんダブル予想!
PAGE5投稿者:賀正さん二重人格スタンド?
PAGE6投稿者:Kさん触れたものを過去へ………
PAGE7投稿者:KTRさんノトーリアス、共食い!


「週感ジョジョンプ」第71号へ進む
「週感ジョジョンプ」第69号へもどる
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$