write 1998/01/22
ジャンプ第09号予想
「週感ジョジョンプ」第70号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第70号

PAGE6・Kさんより

Hermit Purple attack JUMP No.09!


 Kさんです。ジョジョンプ52号でフーゴふたたび登場の予想をして以来でしたっけ?

投稿者:Kさん

 こんにちは。久し振りに投稿します。
 話題はやはりトリッシュのスタンドですが、僕の予想を書かせていただくと、まずボスのスタンド能力と何かしら関係があること。そしてプロシュート戦の後のあの手の跡から察するに、彼女のスタンドは「触った物体の時間を戻す能力」を備えていると思われます。つまりあの手の跡は、土の時間が戻りに戻ってマグマまでいってしまった、ということですね(かなり無理があるが)。

 でもボスのスタンド打破のヒントにならないようなスタンド能力では、なんか拍子抜けであるし、この能力だったら「キング・クリムゾン」も結構倒せるきっかけになりそうですよね。この後彼女がスタンド「ノトーリアスB・I・G」をどう倒すのかは分かりませんが。ちなみにスタンド名はその能力にあやかって「ソニック・ユース」。

 今のところのヒント、1.あの手形 2.時間に関係ある能力 3.現状を救う能力 4.ボスに対抗できる能力という点をついたトリッシュのスタンド予想。触った物体の時間を戻す、という事は………生物に触ったら一体どんな事が起きるんでしょうか? たとえばボス。記憶だけがーんと退行していっちゃうとか。これでキンクリも前後の因果関係が判別できないためにかなり苦しくなるはず。果たして結果は………?


「週感ジョジョンプ」第70号PAGE7に進む
「週感ジョジョンプ」第70号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$