write 1998/01/21
ジャンプ第09号予想
「週感ジョジョンプ」第70号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第70号

PAGE3・kei-3さんより

Hermit Purple attack JUMP No.09!


 初投稿のkei-3さん、どうもありがとうございます。よくぞ投稿して下さいました。

投稿者:kei-3さん

 どうも、kei-3です。
 いつも楽しく読ませてもらってます。

 唐突ですが、巻頭カラーの来週号の予想、まずはトリッシュ・ウナのスタンドの予想から・・

☆スタンド名の予想:ボス(キングクリムゾン)の娘で「ムーンチャイルド」(キングクリムゾン)
          ボスの子供なので「スウィートチャイルド・O・マイン」(ガンズンローゼスまだ出てないし・・・)
          キングがつくから「キングダイアモンド」、「クリスタルキング」
          イタリアンヴォーグの愛読者であることから「ヴォーグ」(マドンナ)

☆スタンドの身体的特徴:ヒト女性型(シンデレラに続く2体目となるか?)
            おやじ譲りの顔2つ(絶対嫌だけど。)
            右手だけに発現するためスタンドの身体的特徴はなし。

☆スタンド能力:地面に大きな手形をつけたことから、右手で触れた物を溶かしさり何処かの空間にぶっ飛ばす能力。(あれ?億泰と一緒じゃん)

☆あらすじの予想

 ジョルノの左手に変わろうとするブローチに襲い掛かろうとする「ノトーリアス・B・I・G」
 なんとかそのブローチを護ろうとブローチの変形速度より早くそれでいて素早く攻撃されないように間合いを開けながらあとずさるトリッシュ。
 なんとか、あのブローチを護らなくては・・・。あせる気持ちとはうらはらに湧き出る闘うことへの覚悟の気持ち。
 すばやく左手を動かし「ノトーリアス・B・I・G」に獲り付かせる。

「あたしはなんとしてでも『自分の未来への道』を切り開いて見せる。その為にはあのブローチは絶対に護らなくては・・・」

 なんとジッパーのついた左手を引き千切るトリッシュ!
 そのままスタンド発動!!右手による攻撃に転じようと右手を高々と揚げるトリッシュ。
 今度はその右手に目標を定め飛び掛かる「ノトーリアス・B・I・G」

 「動くものなら何にでも飛び掛かるそのカエルみたいな習性がなかったらよかったのに・・・」

 おもむろにスタンド名を叫びながら右手を振り下ろし「ノトーリアス・B・I・G」を消し去るトリッシュ。
 騒ぎを聞きつけコックピットのドアを開け客室に入ってくるブチャラティーに
 トリッシュ 「サルディニアにはあと一時間ちょっとね・・・」

 ○ブローチ(ジョルノの左手)無事回収。
 ○本体命:不明 (死亡)
 ○スタンド名:「ノトーリアス・B・I・G」(「トリッシュのスタンド」により 削除)

 ってな感じでどうでしょう?あと2週ぐらい「ノトーリアス・B・I・G」でひっぱるだろうなー?
 それではこれからもどうぞよろしく。

 トリッシュ、かっくいーですね。全体的に第五部は「覚悟!」という調子が漂っているのですがまさかトリッシュまでも………。ところでスタンド名、やっぱり?「ムーンチャイルド」、出てきましたねー。高橋さんと同じですね。身体的特徴の「親父譲りの顔二つ」ってのは私も絶対いやです。そんなんだったらジャンプを………いえ嘘です、すんません。ところでやっぱりバオー並みの「溶かす能力」なのかなぁ………、スタンド能力。


「週感ジョジョンプ」第70号PAGE4に進む
「週感ジョジョンプ」第70号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$