write 1998/01/21
ジャンプ第09号予想
「週感ジョジョンプ」第70号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第70号

PAGE1・まつびと1号さんより

Hermit Purple attack JUMP No.09!


 えー、すみません。予想第一弾は久しぶりのまつびと一号さんなんですけど、これって1月18日に届いたのよ。それでちょっと更新の狭間になってしまい今回掲載となってしまいました。

投稿者:まつびと1号さん

 CON$さんこんにちは。まつびと1号です。
 ひさしぶりにジョジョンプに投稿させてください。

 本体が死んで初めて動きだすスタンド ノトーリアス・B.I.G.。
 いったいどうすれば倒せるのか?

 そこへ操縦室からアバッキオ登場。
 おもむろにムーディー・Bでバンダナ男を再生だ!シャカシャカ。

 それをみてノトーリアスB.I.G.が以下のように思ったのはいうまでもありません。

「あれーあそこにいるの本体じゃん。
なあんだまだ死んでいなかったのか。
じゃあ、おいらの能力は本当は発現しちゃいけなかったんだ、br てへっ☆(頭こっつん)」

 というわけで 可愛くてれかくしをしながら消滅するノトーリアス・B.I.G.。

 ついにアバ、男をあげることができました。

 というわけで・・・アバにがんばってほしくてこんな予想(?)を考えました。

 アバッキオ、それでいいのか? しかしずーっと知らないままで、「あれっ? 何かあったのかよ」とか最後にオチをつける係だったり、寝てたりしたらそれはそれでかわいそうなキャラ。ひょっとしてサルディニア島で死んだりしないだろうね? そろそろ活躍して欲しい………(フーゴ復活も超希望)。この予想通りだったら、意外とノトーリアスってかわいいやつなのね。


「週感ジョジョンプ」第70号PAGE2に進む
「週感ジョジョンプ」第70号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$